昨日から産休に入りました!🤰


妊娠後期になって色々な症状が‥

・胃のむかむか
・食欲減少
・腰痛
・頻尿
・胎動に痛みを感じる
・夜中目が覚めたら眠れない
・寝不足
・出産への不安、恐怖

これらの症状のおかげで
体調悪い~となってしまった🤮

産休前の一週間はゆっくりするために2,3時間早退させてもらうことに‥

でもこの早退した一週間で
かなり体のしんどさは違いました!!👏

こんなに融通をきかせてもらえる会社・職場の方々にはもう本当に感謝しかありません🙇🙇



今日は夫もお休みだったので
ぷらっと外出🚙💨

久しぶりにスタバへ☕



期間限定のピンクフルーツチアアップとやらを飲みました🍹

夫も期間限定でキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ😋

久しぶりにデートっぽくて
楽しい1日でした👩‍❤️‍👨