今日は久しぶりに焼肉!!







たまたまなんですけど
今妊娠29週で

にくの週には焼肉を食べるっていう何かがあるらしいんで
何か縁起も良いですよね🤤笑


栄町駅近くのばんば家さんへ行って来ました。


すごい清潔感のあるお店で
店員さんの接客や気遣いも素敵なお店でした!


私は妊娠してから
お腹を壊しやすいのと
後期に入ってからは胃の調子が悪くて
あんまりばくばく食べれなかったんですが‥

夫が〆に食べていた卵かけご飯



写し方悪くてごめんなさい笑


でも普通の卵かけご飯じゃなくて
卵白が泡立てられてて
なんじゃこりゃ!ってインパクトのある見た目でした😂

久しぶりに2人で贅沢な外食でした。


帰りにコンビニに寄って
ハーゲンダッツを購入😏



幸せ‥🥺

美味しいものを一緒に食べて
隣で笑っている夫を見ると
どうしてか
付き合っている頃を思い出しました😂笑


明日は妊婦検診!

楽しみだなぁ~👶