おはようございます♥

昨夜は、
久しぶりに、
おうちでスシローディナーしましたおねがい


お吸い物は、いただき物ニコニコ
美味しかったラブ

美味しさと、マーガリンさえ使ってない素晴らしい材料が魅力で、リピリピしてますラブ



夜ごはん〜朝ごはん、
出来合い生活、
リラックス!チュー





昨日届いた「シェイプキューブ」というトランポリン。
飛び跳ねるって、
肩の力を抜かないと出来ないんですね〜!

2分✕3セットしてみたら、
なんか肩のあたりが軽く、
ガチガチ肩こりが楽ですラブ
 

 まさに「肩の力が抜けた〜」って感じで、

ついでに、自分を甘やかしちゃいました口笛


去年春に夫の病気が判明してから、

本当に肩の力が抜けなかったなぁと…思いました!


トランポリンの意外な効果。


 

 


今日も
とびます!とびます!
 
インテリアイケガミ 総社の便利な内装屋さん ※飛びます、飛びます!!
 
 
 

末期がんと共存するための快グッズ