9/13(日)

朝ごはん、
クロワッサン、目玉焼き、牛乳プリン、ウインナー、キャベツソテー、牛乳

昼ごはん、
焼きうどん

夜ごはん
ひつまぶし(ごはん0.7合)、永谷園お吸い物、梨


雨模様なのもあり、
夫は、
一日中、ゴロゴロ、ウトウトしていました。

私は、寝るとき、昼寝といえど、
しっかり布団に入りたい派なんですが、
夫は、病気になる前から、
リビングでゴロゴロ、ウトウトするのが好きです。


リビングでゆっくりしているのを許してくれないのは、
ぽぽちゃんです。

ゲージから出ると、
夫によじ登り、
顔をなめ、耳を甘ガミするので、
夫は、身体を起こして遊びます(笑)爆笑


昨日は、
土鍋でご飯を0.7合炊いて、
鰻の櫃まぶしにして、二人で分けようと思ったら、
夫がひとりで(*´ڡ`●)ペロリと平らげてくれました!

スゴい!!


この間の入院で薬は増えましたが、
これだけ、色々コントロール出来ているのは、
感謝しかありません。




さてさて、
土曜日から、ぽぽちゃん、公園デビュー。

…といっても、
ぽぽちゃんは、スリングから外を見るだけですが。


ぽぽちゃんの散歩は、
これから、夫の生きるチカラになることは、
間違いないです。


今日も、夫が会社に行くときに散歩をしました。


穏やかな毎日が続きますように。