先週の金曜日くらいに何かを食べた時に歯がグキッてなって

「痛っ」

ってなってました。


それから何となく発熱してる時も痛くて…

「あ、これはもうヤバい…虫歯かも…」

って思いながらこの数日を過ごしました。


嫁に言ったら

「パピコばっかり食べてるからだよ💢」

「リカルデントガムとかもダメ💢」

って言われるのが目に見えていたので内緒に。


食べる時も左の歯にしたりして、休み明けに絶対歯医者に行こうって…


そして昨日会社をサボりながら行ってきました笑


結論は…





虫歯ではなかったです☺️



歯が捻挫のような感じに…って言われました。

ちょっとだけホッとしたのも束の間で、その後歯石取りをヤラれたので半泣きでした笑