本当は釣りに行きたかった昨日。

大雨の影響とかを考えると微妙なので延期にした。


朝から嫁と次男は校外活動。

私は先日ネットで買った私の車の夏タイヤを交換しにGSへ。

手痛い出費だけど長距離走る場合もあるからここで変えるしかない。


交換が終わったら昼食の買い物。

スーパーと肉屋に立ち寄る。

肉屋の主人に

「(勧められた)この前のやつ美味かったよ!」

って言ったらちょっと喜んでた笑


ガパオライスとキューちゃんを作る。


午後は嫁は美容院、次男は友達と虫取り。

私は何となくトイレ掃除をしてみたり、ゲームをしてみたり、エロ動画を見てみたり。


18時近くになっても帰ってこない次男を迎えに行って帰ったら嫁が帰宅してた。


夕飯は悩んだ末に天ぷらと素麺。

これで野菜が上手く処理できた。


22時前に嫁が寝る気満々な顔に。

首をブンブン横に振って抵抗したけど

「無理。疲れた。」

って。














家事やったの俺だけだよな?


色々言っても仕方ないので今夜に賭けます笑