このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜はする日。

寝落ちなんてさせないぞ!


って感じでいつものリビングでムフフです。

まずは私のく。。ん2からスタート。

程よくなってきたけど攻守交代でソファに座る私を嫁がぱくぱく。

段々と激しさを増していって

「ちょっと待って…」

ってヤバくて止めようとしてるのにお構いなしに責められました。


もうこのまま出しちゃおうかな?って思い始めた時にやっと離してくれたので締め 小股で繋がる。

私を責めまくって興奮してたから濡れ濡れです。


まだ責め足りないみたいで私のち◯◯を責めながら言葉責めもしてくる。

ゆっくりの動きを早めたり、強くズンってしたり色々としてたら嫁がぎゅーってしてきてそのまま天国へ。


はぁはぁ言ってるけど対面で座るヤツにして無理やり嫁を動かすと私の上でガクガクしてる。

良さそうだからさらにもう一度いかせてから側位に変える。


恋人繋ぎをしながら高速でズンズンすると呆気なくいった。

でも止めないでしばらくズンズンしてヘロヘロにしていく。


トドメの締め 小股。

激しい動きで何度も何度もいく嫁。

最後に奥へドンって突き入れて終了。


拭き拭きしながらサワサワする。

敏感だから超楽しい♡


とても良きムフフでございました。

今夜もしたいけど…また明日かな笑