このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜は寝落ちしないでいてくれた嫁。
まずは嫁のぱくぱくからスタート。
締め小股で繋がって嫁が良くなってきたなぁ…って思っていたら嫁がドSモードに突入。

私のち◯◯をいっぱい責めてくる。
騎乗にしても責めてくるし、腰の動きが激しくてもぎ取られそうだし。

でもそんなの続くわけもなくいきなり止まって力がなくなった。
崩れ落ちないように支えながら昇天した嫁をさらに責めると何度もガクガク震える。

側位に変えてズンズンしてると簡単にいくからそのままお構いなしでズンズンしてたら身体を無理やり捻って逃げた嫁。

トドメの締め 小股。
嫁の耳ハムハム攻撃を耐えながらズンズンするとめっちゃ大きくいった。
この時に奥で留めてグリグリすると反応が楽しくて好き♡

トドメにもう一度いかせて終了。

とても良きムフフでございました。
月一まであと2回あるかどうかだなぁ…