このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜は久々のムフフ。

まずはソファに座る私の足元の嫁のぱくぱくからスタート。

久々だからか丁寧にずっと責められる。


腰をずらしても追いかけてきてずっと離してくれないからハァハァ言っちゃった。


ぱくぱくで興奮した嫁はすでに溢れてるから押し倒してそのままゆっくりと侵入する。

奥まで入るとそれだけで嫁がいい感じになっているのが分かる。


もっと良くしたくてゆっくりと抉るようにズンズン動くと嫁も呼応して腰を動かす。

嫁の反撃は嫁の中で最近流行りの耳ハムハム。

これをされると私もゾクゾクしてしまう。


でも久々だから嫁が先に限界に。

めっちゃ大きくいった嫁。

お構いなしにさらに動くとまたすぐに大きくいく嫁。


久々の感度はやっぱり凄い。

対面で座るやつにしたけど、嫁が動かないので強制的に動かすとすぐにガクガク震えた。

トドメはそのまま私の方に倒れ込んで嫁が上のまま私が下からズンズン突き上げる。


高速の動きに堪らず私の上で跳ねる嫁を堪能して終了。


私の上からゴロンと横になる嫁。

くだらないピロトークをしてから拭き拭き履き履き。


とても良きムフフでございました。