このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜は何とか起きていてくれた。

嫁のぱくぱくからスタートして締め 小股で繋がったけど嫁のドSモードにスイッチが入って私の耳をハムハムしてくる。


体勢を変えて騎乗にしたら激しく動く嫁。

見つめながらエロいことを言ってるけど流石に嫁は耐えれずそのまま昇天。


側位にしていっぱいする。

いってるのを知ってるけどそのまま動いてヘロヘロに。


最後は締め 小股でトドメを刺して終了。


とても良きムフフでございました。

今日は都内へ出張。

頑張るぞ。