このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜は何とか起きていてくれた嫁。

まずはソファに座る私のをぱくぱくからスタート。

めっちゃエロくいっぱいしてきてハァハァ…

ちょっと激しいので制止しようとしたら両手首を掴まれてノーハンドぱくぱく。

ヤバすぎる…


でもそんな感じで私を責めてた嫁はもう欲しくて堪らないはず。

押し倒して脱がすともう濡れ濡れ。


一気に侵入して締め 小股でえぐる。

奥ではないポイントが良さそうなので何度も刺激を与えながら動くととても良さそうな嫁。

でも長く耐えれるわけでもなくそのまま昇天。


さらに追い討ちの絶頂を味合わせてからヘロヘロな嫁を私の上に乗せる。

騎乗は無理そうなので対面で座るヤツにして私が嫁を動かすと簡単にいく。

楽しいからついでにもう一回いかせちゃった。


続いて側位。

手を繋ぎながらしているとめっちゃ力を入れてきて感じてるのが分かるのが良い♡

だからいってるのにガンガン動いておかしくしてやった。


トドメは締め 小股。

いっぱいいっぱいしてたのに何故か嫁が私の耳をハムハムしてきた。

予期せぬことにザワザワする私。

感じているのか?くすぐったいのか?不思議な感じのまま何とか嫁をいかせて終了。


でも嫁は私もいかせたいみたいで、またハムハムしてきながら手でどんどん昂めてくる。

ラストは高速ハンドでいかされちゃった。


とても良きムフフでございました。

今夜は釣りに行くかもだから次回は日曜日の夜かなぁ…