何度か書いた記事です。

昔々…私はレスでした。

セックスをする気持ちにならない毎日。

ただただ眠りたい日々。


あれは新婚1年目〜2年目くらい。

仕事に振り回される日々で気持ちのゆとりもない。

そして転職してさらにブラックな会社に。

毎日23時過ぎに帰宅。


帰宅したら寝るだけ。


そんな時によく嫁が求めて来たと思います。

でも私は眠くて眠くて仕方がない。

だから良く

「寝ようよ。」

って言ってました。


嫁が

「ねぇねぇ…眠れないよ〜」

って言うと

「目をつぶって」

「羊を数えよう」

って言ってた気がする。


それでも嫁が食い下がる時は

「寝る努力をしよう。」

がトドメの一言でした。


我ながら酷い言葉だと思います。

だから嫁は忘れてくれません。

今日も帰宅してからひょんなことから思い出したみたいで、

「あの「寝る努力」の話はいつか私が言ってやろうって思ってるんだよね💢」

「新婚なのに何考えてんだって感じだよね💢」

「あ〜なんかムカついてきた💢」


…宥めるしかない。

私が悪うございました…


そろそろ忘れてくれねぇかなぁ…笑