このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。

ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。


昨夜は嫁は絶対に寝たと思っていた。

今朝のお弁当作りもまだ「作るよ」とも言ってないし、早起きしなきゃダメだし。


エロ動画で一発抜いてからお風呂へ。

そして出てきたらまさかの嫁がリビングに。

そしてちょっと前に次男が発熱中に寝てた布団が敷かれて寝てる。


とりあえず嫁だけでも…ってうつ伏せの嫁を剥ぎ取りながら仰向けに。

そしてく。。ん2。

2回ほどいかせて「終了かな…」って思っていたら嫁が

「いれたい…」

って。

だから理由を言わずに

「勃たないかもよ」

って言いながらまずは嫁のぱくぱく。

何とか75%くらい硬くなって繋がる。


ででも硬度がどんどん落ちる。

多分ちくわのちょっと太いくらいのが動いてるくらいの硬さと大きさ。

一度仕切り直そうと抜いた時、事件は起きた。

私のがやや赤く染まってる!

慌てて拭き拭き。

そして終了。


月一が9日ほど遅れた。

こんなことは滅多にない。

「膀胱炎の影響かなぁ…」

って嫁は言ってたけどね。


基本ゴムなしだけど嫁が

「出来たら産むよ」

って言ってた。


…そうなったら子供が成人する時私は70オーバー…

ヤバいな笑


どちらにしても1週間のお預けだな。