ダウンタウンの松本人志さんが活動停止してしまいました。

裁判に注力するとのこと。


残念で仕方ない。


2015年の一方的な主張はモヤモヤする。

ジャニーさんの話を持ち出しての報道も悪辣でしかない。

二の矢、三の矢があったとしてもそれが8年も前の話だとかだと本当に?って思ってしまう。


性被害に対して被害者側を疑うと叩かれそうだけど、胡散臭くて仕方ない。


そしてこの報道以降に小物たちが騒いでいるのも気持ち悪い。


本当にしてたら引退すると思うんだけどなぁ…

島田紳助がそうだったし。

今のテレビに島田紳助がいなくても何の問題もないのかもだからダウンタウンが消えても同じことなのかなぁ…


少なくとも私はつまらない。

あークソばかりだな。