このブログにはエロ描写が多く含まれます。また、嫁への気持ちが溢れますが、嫌いな方は見ないで下さいね笑
また、このブログは記録も兼ねています。
ムフフとか似たような記事が多いと思いますが、ご了承ください。

昨日は二人旅でなかなかお疲れモード。
そして、嫁も仕事でハードだったからとてもお疲れモード。

次男を寝かしつけに行った嫁は帰って来ない。
長男は部活の疲れから少し早く寝てくれた。

寝落ちしていた嫁を起こすのは気がひけるけどシャワー後で濡れた髪をタオルで巻いた状態だから優しく
「髪、乾かさなくていいの?」
と起こす。

寝ぼけ眼で髪を乾かしてからリビングへ。
さわさわすると和室にと促される。

今日は疲れてるから程々に。
く。ん、にで責めて溢れたところで締め  小股。
久々だからあっけない。
すぐにいきまくる。
3回までがあっけなかったから、4回目は騎乗で。
ギンギンが突き刺さっていいところに当たっているみたいで動きがぎこちない。
すぐに「もうダメ」って倒れ込む。

そのまま私が体を起こして対面  座になって腰を掴んでユッサユッサってするとしがみつきながら5回目を堪能してくれた。

今日はお疲れモードだからノーフィニッシュ。
久々に気持ち良さそうな嫁を見て満足なムフフでした。