選ぶも何も


手持ちの黒の

スーツかワンピース


どちらか

着れる方を選ぶしかない


この先あまり着ることないから

もう買いたくないし




娘の入園式は妊婦だったので

綺麗めワンピースに

カーディガン羽織って

参列したな

懐かし


入学式と言えば

春色のかわいい

カラフルスーツだったけど


中学や高校の入学式になると

保護者の年齢も上がるわけでw


卒業式入学式

黒や紺色のスーツで


ブラウスやコサージュを

変えるくらいの保護者が

多くなったよね


もちろん着物の人もいて

ヘアセットもばっちりで

やっぱり素敵だよね




明日は

息子の卒業式


黒ワンピースに

黒ジャケット羽織って参列する

スーツよりこちらがラクだった体型的にw

見栄えより入るか入らんか(ノω・、)


雨マーク…

寒いかな


車で行くから

駐車場あるか


そこも心配



卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する