おはようございますクローバー

朝から皆んな並びに行くのかしら?

今...時間調べたけど...
ギリ仕事に間に合わない...
うぉぉぉぉん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.泣

休憩時間に頑張ってみるか?あるかしら?


渡韓2日目、最終日3日目

ホテルに一旦戻り...

リジュビネックスクリーム追加したくて...


南大門のナムシ薬局に行くも...

やっぱり閉まったてました(´°ω°)チーン

19時くらい...閉まってるか...

隣は開いてたけど、無いのはリサーチ済😭


あとは明洞をプラプラと...


ずっと迷っていたけどラスト1点で即決!

Matin Kimで黒のブルゾン気づき



以前、京都で韓国人の子が

こういうの着てるのを見かけて可愛かった♡


最後に...

GOLDEN展示会戦利品気づき

結局...いらんと買わなかったのに買ってる🤣


紙ものはうちわとカードだけ



2日目はめっちゃ歩いたよ💦


3日目もおはよう~グク♥️


早朝6:30過ぎ ホテル前で先輩に会い

GOLDENグクトレカ頂きました♡


そのまま朝ごはんを食べに行きます


明洞駅前にスシローできるんだね〜



明洞9番出口すぐの瑞源ソウォン

お粥で有名なお店


7時オープンでした!

7時半と勘違いしてたから危なっ!


オープン10分前に到着し、7番目くらい?

1回目で入れそうです♡


相席は覚悟の上だが...
やっぱり1人の方は
現地おっちゃんか男性しかいないやーん
1人飯苦手だったが...ここまで来たら平気だね笑

特製アワビ粥気づき


向かいも横もおっちゃんやった🤣

あとは2人組が多数...

狭いとこなんで...

ぬいちゃんは恥ずくて出せなかった😅


朝から贅沢なお粥美味しかったです♡

現金払い!円でも可!


円しかなかったので良かったです。

円でおつりをくれるんかと思いきや...


1万円しか無かった...←ウォンに両替

93000ウォン気づき悪くない...

なかなか今回レート良かったです!

1日目は935 2日目は934でしたから...


帰る日にウォンが増えたよ...

まっ、次回に使えるか


ホテルに帰る時にもう一度♡


誰もいないから撮り放題だったよー!!!!!!!!



仁川から13時15分発のエアソウル✈️𓈒𓂂𓏸


行く前に日本でA'REX予約済


ホテルに帰り荷造りし...

重さが気になるから大丈夫かなぁ?と...

13kgで余裕でした~


9時前にチェックアウトして、


最後にGOLDENカフェへ





お別れです...あんにょん(*´︶`*)ノ♥️


ソウル駅で、

やっぱりどっち方面に行けばいいか考えるね〜

上に行けば、すぐ分かるのに!




A'REXでは爆睡...


無事に2時間前到着

タックスリファウンドも済ませ...


軽めに昼食を...


今回コンビニ1回コーヒー買いに行っただけ


最後にめちゃ小さいCU見っけたので、

プルコギビビンパキンパ?

プルコギのインスタント麺←美味しいらしい



コンビニキンパもなかなか美味い😋


入道雲が💭💭💭してたせいか知らんけど...

めっちゃ揺れて座席つかんでもうた

 怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/覚悟した?


Netflixの映画を音量MAXで気を紛らわす...


無事に関空到着気づき



大量のグク展示会の写真は
またチョロチョロ載せて行こう~♪

あんにょん(*´︶`*)ノ