こんばんはクローバー

「イゲマジャ⁈」見たーーっ!
パッツンが何とも可愛いグクですが...♡

また後ほど...騒ぎに来ます!

ではでは、渡韓2日目 その③

お次は聖水から
龍山駅へ

アイパークモール内の映画館CGV気づき
ここは6階だったかな?
で、映画館の中のエスカレーターて上へ

そこはグクパラダイス♡
・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・


これは右側もスクリーンが...

特等席は陣取られてたのでこちら側から

ちょい残念ですが仕方ない





座席表から扉までジョングク♡


フォトスポットまであります♡





最後に反対側も撮影


ぐるっと1周ジョングクです♡


日本の映画館もこれくらいしてくれたら

嬉しいのになぁー

都会のどっかではこんな仕様になるのかしら?


明日はいよいよ前売り開始気づき

夕方まで行けないが...

先着トレカ残ってるんだか...


では、せっかく龍山に来たんだから

HYBE拝んでから帰ります


まずは歩道橋から南山タワー


ここだけナムさん仕様に!



裏手のカフェ通りは行きませんでしたが

グクセンイルもの他も一切なかったです...



そして、明洞へ戻ります


駅に降りたら...

急に現われたーー!!!!!!!!!!

先輩とはここでバイバイ👋


いきなりの広告だったので、

電車待つふりしてしばらく待ってた


もう次の電車が来そうなのて早くーーーっ💦


えっ?動画やったんかい!

急ぐも間にあわず...


真正面からこれだけ!

お兄さん撮るの待っててくれた...すみません

人の往来多くて狭いのでこれで断念


動画お借りしました!可愛いね♡



その後...また喉が乾いたので


行きたかったプレッシェルのお店へ

BREADY POST気づき


18時半頃なので、かふは空いてました

お腹は空いてないけど食べたい♡


明洞のダイソーが真ん前です!


クリームチーズとベーコン、ニラ

こたらも気になるからTAKE OUT


ゆっくり休憩した後ホテルへ


うわっ!

まだいらしたの!!!!!!!!

ーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙♡


うわぁぁー!これ見たかったグクだぁー!








めちゃ見たかったから

超、超 嬉しいーー♡


一旦、ホテルへ


あんにょん(*´︶`*)ノ