おはようございますクローバー
そろそろ☔️が降ってきました...


昨日は仕事が急に休みになって...
新幹線関連なもんで...計画運休...
久々に平日の家1人を満喫気づき
イゲマジャ?!とグクの展示会Xに夢中🤣

グクのセンイルまでD~1ですが...

昨日は8/30は娘の誕生日🎂
ゼベワンのギュビンくんも♡
推しと同じ誕生日なんて羨ましーわ✨️

昼過ぎまでパジャマでダラダラしてましたが...え?
急に思い立って...
いや、本当は仕事だったから翌日にね!と...


帽子とマスクでGOー!一駅電車乗るが...笑

サーティーワンのアイスケーキ

サンリオキャラクターパレット♡


結局こういうのが好きな娘♡可愛いね~て...
アイスケーキ好きで選んだ私⸜( ᐛ )⸝アハ

生まれて14年...しみじみです
まだまだロウソクフゥ〜して喜ぶ娘可愛いわ♡


ではでは、イゲマジャ?!
済州島編最終回ですね(༎ຶ⌑༎ຶ)

いや~マジでどゆこと!?💢笑

私達が←グテペン
楽しみにしていた🐻パワーワード

お前🐰俺の彼女にならない?気づき

カットされてる
...なんで?(༎ຶ⌑༎ຶ)
いやいやいやいや、予告したや~ん(泣)

さすがにパワーワードすぎ?\キャー/

蜜ポタポタ🍯♥️♥️♥️
ぐぅ🐰すぎたか?←知らんけど
総集編に残しとこうじゃないか!ヨシヨシ

え?期待してます✨️


焼酎こうしたら美味しい?

韓ドラ見てたら皆それぞれオリジナル?

やってるよね~🤣😂🤣楽しそう♪


グクオリジナル?

オモロいし、可愛いし、なんなーーん♥️

好きが溢れるーー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


いい加減怒られそうやな←え?誰に?コラっ!


スパムと魚肉ソーセージのくだりも好き好き♡

クオズに対等マンネ🤣😂🤣

またピトッ🧲ってな感じもええよね〜


一瞬マジ顔ぐぅ🤣😂🤣愛あります♡

たまらん可愛い ジミンにだけまぁ強気🤣😂🤣



 

3人のプール遊びもなかなか良かったし、

ペチン♡にデコピン...

どこ攻めた?いや~ん♡みたいな...



グク×大きいワンコ🐶も最大の癒し♡

めちゃくちゃ可愛いかったよね~


バムたんとの戯れがサイコー!なんだが

若かりしグク×大きいワンコ🐶

グクが可愛いーよ♡

 

若いヒョンて...ほぼ対等だもんな🤣

いや、テヒョンイヒョンがいたからこそ♡


楽しめたんだね〜

グテペンも大いに盛り上がらせてもらったわ〜笑


最後のクオズテンションに戸惑ったか?笑


なんでKJ?🤣

グクジョン?まぁそれもいい♡


済州島行きたくなったなぁ~✨️


お次はいよいよ北海道だね♡

これはこれでまたまた楽しみーー♪



昨日はグク展示会GOLDEN気づき

始まりましたねー!

Xに流れてくるの見るだけでもワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


いや、撮影OKなんだな💧‬さすが韓国だわ


やっぱり予想通りで幻滅...

初日だと言うのに...お昼頃にはこのザマよ


1人1つの個数制限...

前売りしてるならわかるだろ?やれやれ(´-ω-)



今日はこちら気づき

24時間テレビを楽しみにしたのはいつぶり?

いや、初めて?



昨日はルセラとソンキス💋🤣😂🤣

から始まるダンチャレしてたねジンくん



顔ちっちゃっ!!!!!





あんにょん(*´︶`*)ノ

X、画像お借りしました。

ありがとうございます。