こんばんはクローバーおはよう?
午前3時過ぎ💧

昨夜は、19時に仕事から帰宅し、
シャワーして、洗濯して、用意して...
21時過ぎに出発気づき

旦那は関西人ですが、今は九州が帰省先
久々にみんなで帰省と🚗³₃移動
しばらく旦那だけだったしね

PAが🚗³₃移動の醍醐味♡

広島通過辺りで一旦休憩中です...



ありのまま過ぎる🤣

『イゲマジャ⁈』
マンネラインでパワーアップだね♥️



グクから始まるんもいいね〜👍



やっぱり...
立ち位置的に...ジミナが真ん中なのね🤔



うんうん、別にいいのよ...(´▽`) '` '` '`



ちょっと気になっただけよ...( ̄▽ ̄;)アハハ…




で、

3人で撮ってたんかいっ!

🤣😂🤣


まぁまぁこれは...これだから仕方ない




しかし、

キタキタキター━(゚∀゚)━♥️



ん?やっぱり( *´艸`)♥️
距離感バグってんのよーー!


並ばしちゃうと...

🧲そゆこと♥️


グテペンとしては...

楽しみ増えんなぁ~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



だから...ジミナが真ん中...
はい、そゆことねー←知らんけど🤣



はいはい、グテと言えば...

この距離感🧲♡



済州編は....

ノースフェイスが衣装提供?


まだ始まってないが...買うべき?
チョロオタになりそうだわ😂 パジャマもあっぞ!笑



ジョングクお気に入りお菓子♡



え?前からのお気に入りだったの!😂
久々に食べたくなったのかぁー


甘いだけつう噂も🤣

いや〜Amazonで売ってけど...
なかなかな値段気づきΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

グクの味覚信じたいが...買う勇気ねぇーわ🤣



そして...




さらに

若返ってるやないか~い!!!!!!!

え?お隣の方...どなた?

ぐぅに甘えん坊されるなんてーーー!!!!!



今...

世界一うらやまな一般人

じゃねーーか!!!!!!!!!!!!

変わってくれーー(༎ຶ⌑༎ຶ)♥️


親しい方もできて甘えん坊できるお方も...え?

いや~なんかホッとすんな(*´∀`)-3


またオンマ気分🤣



転役されたお仲間のインスタ

あざます♡


ジミンちゃんもなぁー\キャー/



2人ともふっくらして可愛い♡


で、


いつの時代まで若返っちゃうのよ🤣♥️


きゃわいい⤴︎ ヽ(。・ω・。)ノlove



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。