こんばんはクローバー

またまたお兄様ーー♡
絶妙なタイミング←私だけ🤣

月曜日.....
頑張れるーーー!!!!!!!!!!!!!!
グク兄最高ーーー!あㄜ̏ます( ⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



低い声が.....兄?だね!

いや~めっちゃ仲良しやん♡

で、

グクの笑い方よ🤣😂🤣

もうホント好き♥️

はい、はい、グクの笑い方.....

見に行ったわ!TikTok検索するするー𐤔𐤔𐤔


そして↓↓↓




グク兄が以前にも似たようなIGを....

2022.3.20

笑い声が似てると話題になったよう.....

え?知らんけど🤣
まだまだグク兄IGまで
見る余裕なかったのかなぁー💧

TikTokで見つけたこちら.....

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

どゆこと!?

兄とグテの3人てーーー!!!!!!!!!!

耳をすませば.....
3人いるような.....いないような.....🤣

まぁまぁまぁ、兄様あざます♡


へぇーこれ、3人プレイなんだってよ!
ふーん.....そゆこと♡

https://lite.tiktok.com/t/ZSYacUuKa/



グクの笑い声でニヤけとこ(o´罒`o)ニヒヒ♡

幸せ~♡


私事ですが、


いよいよ渡韓前2週間を切りましたーー!

はい、家族旅行←いや格安でっせ!笑

旦那がいるもんで....

ほぼオタ活はありません😂


いや、しれ~っ( ຶ ³ ຶ )〜♪と.....

あのグクが行く焼肉屋

なんだか最近も行ってたとか.....


そして、あのGOLDEN香水も.....


ちゃっかり予約の手配をして.....✌️

予定に.....組み込んじゃった♡𐤔𐤔𐤔


渡韓にあたり.....

最近モバイルバッテリーがいくつか.....

アホになってもたので買い替えたーー!!


容量抜群でお値段も安かったーー!



え!?マジなやつ!🤣ウケる

スマホとほぼ変わらない大きさで.....

この.....厚みよっ!気づきマジー!?

重さ600g.....重っ💦


まぁこれで心配いらんな.....🤣



ではでは、おやすみなさいませ🌙



余談ですが.....


先日実家に帰り.....

さらに田舎の方のスーパーへ寄ったら.....


あらま~このシリーズのガム.....まだある🤣

で、

ジョングクいっぱいあるや〜ん🤣

そんことある?マンネ大量気づき



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。