こんばんはクローバー

なんてタイミングー!私だけ🤣
大好きなグクの供給あざます♡




こんな可愛いのに.....

最高にカッコいいパフォするんだもんねー

やっぱ、このギャップだわ💜




リハーサル風景までね!あざます♡



舞台裏のジョングク可愛すぎだろ!

こっそり覗いてる姿たまんないわー( *´艸`)♡





昨日は、無事に展示会で額縁受け取りました!


が、しかし手違いがあったようで.....

購入したユンギコングクが

先に購入されていた額縁だったようで.....

ガー(꒪д꒪)ーンピリピリ

軽くパニックになってもうたよ💦


残ってるので良かったらと.....

それが.....ユンギコングクがまぁまぁ残っててくれて

4つくらいの中から選ぶとなると全部よく見えるw


スタッフさんのご意見を参考に

これにしましたーー♡


他と見比べるとなかなか決められないけど、

家に持って帰ると素敵✨️です


これは、あの時!

ハートゥ♡ハートゥ♡おねだりされたグク

だったねーー可愛いやつや🤣🩷


VIP特典だったバムカバー🐕‍🦺


どっちの使い方も可愛すぎる🩷

 

物が増えたら捨てる.....

これを徹底してる旦那はすごいのよ👏圧かけてくるが💧


グッズ類.....どうしてる?


前回の展示会に行った後に

私かなり断捨離したのよーー!!!!!!!!!!

ゴミ袋いっぱいいっぱい!


カプホや公式以外の紙媒体.....おまけ的なカードなど

クキたん以外のめいぐるみも....

コンプしたガチャガチャは捨てれなかったが.....

ほぼすべてのグッズでグク以外はいない.....𐤔𐤔𐤔


マンション住まいだし.....自分の部屋はなし

リビングには置かないを約束


だんだんスペース広がってるが.....


うちのグク祭壇です💜

おしゃれに飾ってる方いっぱいいるだろなぁー

しゃーなしで詰め込んでるよ私😂 

ちょい触れたら雪崩のように…泣


この一角の下の方にまだまだあるが.....

届いてない額縁も💦←マジか!?


A3のショケグクと.....

A2のこのグクが来る〜😍♥️

壁にどーん気づきと貼るつもりだが.....

さすがに何か言われそうかと.....ヤバい🤣😂🤣


皆さんのお家事情が気になるところw



これが最後!最後!て.....終わらない𐤔𐤔𐤔



昨日のグテ♡


うわっ!一緒♡そりゃーそうだ🤣

でも震えた\キャー/\キャー/\キャー/


すっぴんでも世界一✨️変わらないグテ


なんかいいわ♡


今日は父の日で実家へ帰ってお出かけ🚗³₃

また機会があれば.....




サムネイル
 

ジョンスニちゃんエピ🩷
やっぱり.....
マイケル・ジャクソンだった✨️



あんにょん(*´︶`*)ノ


おやすみなさい🌙


X、画像お借りしました。

ありがとうございます