本日2回目の投稿でミアネヨお願い

無事に到着
名古屋駅地下から上がってくるのが迷ったよ💧
方向がわからんよね〜💦


ネタバレになりますのでご注意を‼️



素敵ですよね~✨️








軍服は売り切れてたよ...


そして、


名古屋は1日だけの開催なので、

良い額縁残っていたら本日お持ち帰り気づき


15時からの回なので、期待せず.....


やっぱりこれいいっ!てのは.....売約済

でも、まだまだ悩ませるほど良いのが

残ってたー\(ˊᗜˋ)/ヤター♥️


はい、そう言うことで.....

目の前にコメダ珈琲あるやーん!

で、時間潰しです😅




購入品は.....

このバムちゃんぬいぐるみ♡

フォトブック

ジョンスニ🎀うちわ

カードやメモ帳、巾着

アミボムカバーのバムちゃん←これ可愛すぎ♡



マスタニムもいらっしゃった♡

みんなお若い感じで素敵ー✨️



小さめA4サイズに20×20サイズが

妙に新鮮✨️


ショケグクは大人気♡

やっぱり買えなかったけど.....


↓↓↓3点ゲットしてもたぁー!!!!!!!!!!

自分映らんようにしたら.....他のアミが.....すまぬ💧


角度が絶妙にいいーー♥️


このグク好きーー♥️

オシャンに展示されてるのに残ってたよ気づき


はいはい、キターーー!!!!!!!!!!笑


自分の中でグクのカッコ良さは果てしないから.....

1衣装に1つまでと決めてる🤣


Sorteニムでこのグクのモノクロ買ってるよ💦

しかし.....カラーだからA4だからいいよね♡


もう、衣装に髪型がドンピシャ気づき

好きー♥️

もうすぐ取りに行来ます♡



そんな待ってる間に.....


さすが気づき

頼れるウリリーダー✨️

家族写真がまた増えたよ♡あざます


ん?みんな可愛いー♡

え?すっぴん?

で、なんか風呂上がり?

みんなほっぺがピンク色🩷じゃね?

そんなことを思ったのは私だけか?🤣😂🤣



ジョングガァー♡新鮮✨️


ではでは、


あんにょん(*´︶`*)ノ