こんにちはー!

先日のジンくんハグ会♥️
夢ある企画でしたね〜
ちょいルール違反な方も💦
だからBBアミキショいとか言われんだよー💢

高速ハグかと思い気や.....
しっかりトントンッてーー!
\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/
ジンくん.....好きーー♥️
もう、今のバンタンで
触れ合うファンミなんてないんだろーと.....

億が一そんな可能性もないことはない(༎ຶ⌑༎ຶ)
ジョングクと.....♡←夢見る乙女よ😂
夢を与えてくれたジンくんに感謝♡



2部のイベントも良かったですね!


まさかのSEVEN気づき

ジンくん頑張ったねーー素敵👏


グク見たよね!嬉しいだろうねー


グクにまた感想聞く言うてたけど.....

いや~長男とマンネのわちゃわちゃ想像.....

いやーたまらんくらいオモロい🤣😂🤣


で、


途中見ていた画像.....


グクとウヌくんのか~い!🤣😂🤣



はい、しつこくてミアネヨ〜笑

やだっ♡こっちの角度からもあったのね!

離さない♥️


引き寄せる♥️

引き寄せ方が.....男なんだよーー!キュン♥️


恋しくて待ち受けに.....頭沸いてるー💐🤣😂🤣



はい、では私は今から名古屋へ

YOUTHニムの展示会

行こうか迷っていたので.....ちょい遅めの回へ


初めて行った展示会がYOUTHニム

あれからしばらくぶり♡


なんで名古屋やねーんてところですが.....

大阪は8月末頃だったしね~ 暑いし🤣


今回は、新幹線じゃない方からなので.....

果てしなく山超えてる🤣


またレポしまーす!

名古屋.....あんま知らんから迷子にならんか心配(¯―¯💧)




先日ネットで購入したお兄ちゃんブランド✨️

グレーにしてみた!めっちゃ可愛いー♡



また先日仕事終わりに.....

さくらんぼ🍒パフェ

佐藤錦で種もすべてとってくれてるー!

ストレスフリー👏


2500円ーー!!!!!!!!!!気づき


1人メロンにしてる同僚な!

はい、まったくオシャンに撮れない.....

まっ撮る気もない仲間たち🤣😂🤣




伊藤軒 京都タワー店

意外と穴場なの!笑



次は桃🍑

ではでは、ミニオン.....♡
色々楽しみやねーー!



あんにょん(*´︶`*)ノ
また来まーす♡

X、画像お借りしました。
ありがとうございます。