まだ起きてるよー!
ってか、もう寝れないわ💜

おっと!もう日が過ぎちゃったが.....

ジョングガァ~
Never Let Go
ありがとう(༎ຶ⌑༎ຶ)

グクの愛受け取ったよーー♥️

めちゃくちゃ中毒性あり気づき
またまたバラードなしっとりアミソングだとばかり.....

音を載せれないのが残念.....



期待を裏切られ.....


なんて!軽快な•*¨*•.¸¸♬︎ルンルン

アミソング.•♬なんだーーー!!!!!!!!!!



もう私.....ずっとこんな調子よーーー!!!!!!!!!!笑




13時までの休憩でリアタイ出来ず.....

なんで今日に限って....チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 



グクWeverseまで来てくれたの(༎ຶ⌑༎ຶ)

えっ!14:02.....スマホ触れたんかい?



相変わらず日本語訳がイマイチだが.....


うんうん♡わかるよ

ジョングガァ〰️(༎ຶ⌑༎ຶ) 


ハウスジャンルのダンスでやる予定だったか.....

仕方ない.....時間がな.....



こういうダンスやな!合う!合うー♡

もうNever Let Goにびったしよー!



自分を責めるなんてーーー!!!!!!!

曲だけで贅沢なんです♡次回よ!次回!


楽しみは後にとっておこうじゃないの!

また楽しみが増えたわ!待ってる💜



そして、軽快なリズムとは裏腹に.....


愛が深い♥️

そう!私たち.....

ジョングクにかなり

愛されてるね





またまた粋なことをしてたんだね!

ジョングク最高ーーー!気づき



ブンブン飛ばすかんなっ!🤣🤣🤣


とりま.....泣いていいよね(༎ຶ⌑༎ຶ)💜


 

息絶えるまで.....

安心して下さい

離しませんからーーー!!!!!!!!!!


https://youtu.be/weRxoGz-rtE?si=mmxZTxwt8w9uPGla




そして.....


イベント!?気づき何っ!


    



イベントて.....
フォトカードプレゼント🎁

何や?ちょい安心したわ
ジンくんのハグイベント.....大いに影響してっぞ!
ハグある訳ねーし🤣🤣🤣



613名
なかなか粋な数字でさすが〜👏
じゃねーんだわ🤣当たるわけあるか〜い!


1ミリも期待はしてないが…
参加することに意味がある!ヨシ完了



もうこれは

鬼リピです♡


はい、3回目~😂



ルンルン♪気分で
ジョングクの手を離さず
待ってましょうね💜



おやすみなさい🌙

X.画像お借りしました。
ありがとうございます。