こんばんはクローバー

昨日は、グクの遊び心を体験したくて
ネップリしてきたーーーー!!!!!!

ん?


なんか違った.....(¯―¯💧)飛行機ならん


浮かれて間違ったのはきっと私だけ🤣🤣🤣



はい、リベンジ





待っててとは言わない


だけど.....


変わらないでアミ

絶対離さない


て.....


本当はそばにいて欲しいんだね

泣けるじゃない(༎ຶ⌑༎ຶ)♥️



ずっと一緒だよ〜♥️



さて、


今日 6月4日は記念日がいっぱい





BANGBANGCONのお知らせも!




2014 これは初めてだから楽しみ♡


6月8日12時〜


 


そして、やっぱり.....気になる🤣


ジンくんとハグ♥️イベント

夢あるよねー✨いいなぁー

あ!私もProof グローバルで買ってる!

応募資格あるや〜ん♡て.....

安心して下さい!申し込んでませんから



3時間で1000人 約10秒✨

握手にハイタッチ超えて.....ハグ♥️


これマジに気絶....腰抜ける.....ありえね?

何度も言うけど、グクペンな私でも震える((((;゚Д゚))))



※お借りしました。

メンバーたちが飛び込んだところでもある♥️

ジンくんの肩幅確認してきてくれーー😂



ジンくん続きで.....

昨夜、リアタイしてなかったけど💧
フォローしてるサットンちゃん
な、な、なんとっ!ジンくんお兄ちゃんと
インスタライブーーー!
正式には、お友達のお友達のようですが…




まぁまぁガッツリ映ってらっしゃるし、

お喋りまで!

いや~どことなく似てるしカッコいい〜✨


押忍!セイロ蒸し 行きたくなるね!

https://www.instagram.com/reel/C7wImZrSlmJ/?igsh=MWhlc2cwczZhZWw1eg==




ちょっとこれっ!

今かなりバズってるらしい.....


確かにいつものスーパー欠品してた💦


オブラート←これがいいらしい!に

包まれた寒天ゼリー


昔はおばあちゃん家にあるようなお菓子

これが今流行るんだからね~



そんな美味しいもんでもないと思ってたけど、

たぶん、味も遥かに美味しくなってる?

何十年ぶりに食べただろう😂


めっちゃ美味しい😋

これハマるわー


という事で、わざわざ買い足しに行ったーー!



品切れるところ多いので見つけたら

即ゲットしてみてねー!

冷蔵庫に入れてちょい固めが最高ー!



ではでは、


次はいよいよ🐥🐰VLogくるか!?


あんにょん(*´︶`*)ノ



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。