こんにちはクローバー

カンガルー🦘が2匹も!?🤣🤣🤣



いや〜テテちゃん 今何kg?

めちゃくちゃたくましくなってる😁

休暇中に会社に顔出したりしてるのかぁー


まったくグクの今!見れてないけど....泣


いやいや、さらに上いってたらウケるꉂ🤣𐤔

どうする!?ゴッリゴリ🦍になってたら💦


まぁ.....それでも好き♥️変わりなし!



最近の色々.....


まずは...グク兄のブランド

『GRAFFITIONMIND』POPUP

行きたかったよー(༎ຶ⌑༎ຶ) 


グク兄をひと目見たい♡

そして、グクを感じる♡←失礼になるのかな?

もちろん、洋服やキャップも素敵✨️欲しい♡


日本には来ていると思うが....

居たかどうかは定かではないよね🤔

見たかも♡居たかも♡でも幸せー


アミが大半?大盛況だったみたいだね拍手

ブランドのIGSにも

グク兄POPUPて書いてる投稿 堂々と載せてたし、

アミありき?歓迎ムード?

グク兄がアミに優しいってだけで泣けてくる😭


だから、

グクペンとしては兄にも会ってみたかった😭



そして.....

POPUPと言えば.....MONOCHROME


おいおいおいで東京終わったら、

速攻でオンラインあるんかいっ!🤣


まぁ行きたかった人欲しかった人が買えて良かったわ!

私は.....行ったのに買えてない人だけど笑


発送が9月.....忘れた頃に🤣毎度ですな


大人気のストレージBOX気づき

2次販売で10月末だってよ💦

売り切れになってるのに…今復活してる…ポチりそう🤣



いや、リング💍買ってるからな!


↑こうしたかったのは.....

↓これだった♡



SEVENのMVじゃなく、

ステージ衣装で気に入ったからもらったやつ!

垂れ下がるのがいい!それなっ!


グクお気に入り?

同じものではないけど、勝手にソンミンス♡



そして、今さらなんだけど.....



えっ!?( ˙꒳​˙ )シランケド


ボンボヤ3 EP.1での荷造りシーン

グクのクローゼットに置いてあったもの

特定班お見事です👏🏻

📀見たのに気づいてないし.....


しかし、

我が家の愛用品気づきすでに使ってたよ!!!!!!!!!!

\キャー/\キャー/\キャー/

まぁだいぶ前のことだからねーまっ自己満です♡


携帯用は見に行ったけどなかった😭

グクが好む香り✨️なんとなく.....うふっ♡

ほんまか~い!!!!!!!!!!



それから.....これ見た!?

https://youtu.be/XQk7zOm68HU?si=-1-FJmZiuT0FUJCF


ナムさんやジミンちゃんのことは.....語れない😂

が、しかし


🐨いつか本当にユニットアルバムを

BTSの中でユニットをずっとシャッフル



┏ ( ┓ .□. )┓スッ…ギャーーーーーーー!!!

ウリリーダー気づき頼みますお願い


今までずっと待ってる

今まであってもおかしくない!ないのがおかしくね?


グテだけなかったのか.....なんでや!



それからそれから.....


今さらクチルズ グク&ウヌ目情!気づき

今まで我慢して世に出さなかったのに?笑


4年ぶり?来日したのが

CKイベントじゃなかったのーーー!!!!!!!!!!?


23年8月12日に六本木で気づき

グクだな!たぶん


この頃このバケハにミハラの黒シャツ着てるよ!




で、ここなっ!BAR🍸に飲みに行ったのよね!

いや、違うお店も多く入ってるらしいから(¯―¯💧)


ふーん(-ω-)

日本てバレずにやっぱ来れるんだね~ある意味すごっ!


8月22日は釜山でクチルズ…

ん?まさか10日間一緒に旅行?\キャー/

大スターが2人も.....そんなことある?知らんけど

SEVENの活動が一段落.....

8月5日にWeverseLive
ユンギコンに出て、間違えたのが悔しくて笑
超ロングロングLive🤣


8月8日にテテと2度目の試写会?
しかし、渋滞?知らんけど欠席


Xに投稿してたね!


そして、世間.....グクペンは


8月11日
CKジョンスニで
沸いておりました🎉



8月22日


ジンくんに踏んづけられるTikTokに
コメント!


TikTokにて生存確認!笑

17日間?消息不明だったのよね.....
その間に日本に釜山ね.....納得



今もまさに.....

TikTokにバム垢インスタ.....更新なし(༎ຶ⌑༎ຶ)


あぁぁぁジョングクに会いたいねー

どうしてるのかな?

あっ!新居がそろそろ完成!?


色々忙しいのかな?

え?引越しするとか.....ある?

(((;°Д°;))))ギャーッ あの!あの!

もうみんな行ったことあるよね!?

錯覚するほど.....知ってる私


知り尽くしたお家なのにーーー!!!!!!!!!!


そんなことを色々考えて震えてる\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



最後に.....もうすぐ入隊して半年気づき

半年後に何かある!って言ってたよね!

なんだろう~🤔


まぁジンくんも帰ってくるし、

FESTAもあるしねー


↓↓↓3Dのリスパでこんな事を!!!!!!!!!!


https://vt.tiktok.com/ZSYj7j3ok/


🐰作業中の曲が1つある
1つあるんだけど
僕の個人的な曲として書いたけど
これをどうすればいいか分からないんだよ
皆さんが喜ぶと思うし
プレゼント
Still With Youみたいに
プレゼントのように披露するのか
僕がプレゼントじゃないけど.....

分からん!もう分からん!←言ってる?🤣


2022年のFESTAで

『My You』アミソング披露してるよ!

あれ?これ忘れてる?笑


期待しすぎるのは良くないが.....

楽しみ(♡ˊ艸ˋ)♬*


こまめに書けよ!って言わないでね𐤔𐤔𐤔

内容とっちらかってミアネヨお願い



長々と失礼しました。



あんにょん(*´︶`*)ノ