こんにちはクローバー

今日は仕事でお昼に帰ってきてから
本気の昼寝💤
目が覚めて.....状況分からず( ´꒳`💧)
えっ?朝?今日仕事? 疲れてます笑

そう!昨日は、
セブチのLIVEに参戦!
ヤンマースタジアム長居へ

今日は残念ながら雨模様ですが....

昨日はめちゃくちゃ暑かった~☀️


友達とは開場ギリの待ち合わせ


グッズも購入するつもりなかった....

当日購入して、受取り時間を指定し、

会場でピックアップ!


絶対混んでるだろうと....

娘のゼベワン時はもうその受取り時間の争奪戦!

きっと無理.....( ˙-˙ )チーン


しかし、用意しながら見てたら.....

買える???

とりま、購入しても受け取れなかったら

自動にキャンセル ←良心的✨️


予約完了!で、早めに行くわー!と

いきなり友達にLINEしたら.....え!?

私のやる気?オタクぶりにヒィー(>ω<ノ)ノ笑




推しの親友97ライン

ミンギュをセレクト🤣




意外とスムーズに受取り完了!

着いて10分もかからんかったぁ~👏


一丁前に、にわかCARATに変身😂


待ち合わせまで時間があって.....


去年グクセンイルに一緒に行ったmさんが

近くでランチしてるからと....

その後に長居のここまで来てくれましたー!


セブチファンは若い子が多い.....💧

まぁそんな中....

はい、グク話💜で盛り上がる🤣𐤔𐤔𐤔


今年のセンイルどうする?な~んて話とか....

去年で満足したから今年は.....行かないかな?私

いや、気が変わったら同行して下さい♡なんて🤣


推しの聖地巡りはセンイルを避けるべき!

はい、これは身に染みたぁ〜🤣マジそれな!


久々に色々お話できて楽しかったです♡

mさんありがとう😊


あら!簡単に会えちゃうのよね〜🤣

欲がないとそんなもんですね笑


その後、無事に友達とも合流




コンビニに戻って腹ごしらえし、

トイレは外はエグい長蛇の列💦


暑いし、居場所がないので、

15時過ぎにスタジアムの中へ

トイレがら空き〜安心😮‍💨



席は.....


今、ザワついてる???ステサイ

ステージサイド席🟰体感席


いや、メインステージは見れない

双眼鏡必須と....覚悟していたけど、


バックステージやん!

裏すぎてワロタ(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



まさに体感席🤣

でも、写真よりもっと近い感じよ!

肉眼でも近くなら認識できちゃう♡レベル



開演前にメンバーたちが!!!
ここがステサイ1番の盛り上がり🤣

https://x.com/jjongshushu/status/1791738930653462760?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw



ミンギュが衣装を…外でかい!
ギャーギャー騒いでもうたやん🤣

https://x.com/jjongshushu/status/1791739124514230658?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw




まさに、円陣組んでるところ!


こちらを撮影してるところ!


ステサイならではの貴重な体験だった


天候に恵まれ、

久々に13人揃ったライブ

そして、セブチ初のスタジアム!


ステサイが色々言われてるけど…


私達は終わった後.....大満足だった♥️

ステサイ気遣ってメンバーたちが覗きこんで

手振ったり色々とファンサしてくれたしね!


CARATちゃんたちの声援、歌声が

マジで凄いっ!!!!!!!!!!


たった2週間では歌を聴くだけで💦

掛け声や歌詞まで覚えれなかった😭


これは、なんかリベンジして一緒に参加

したくなるーーーー!!!!!!!!!!

だから、みんなライブに行きたくなるんだよね


うちらのエリアは

ミンギュ含めてヒポチファンが多い?

ウォヌやエスクプスが画面に登場したら....

ギャーーーーー!!!!!!!!!!


マジでヒポチ登場には.....

カッコいいーー!!!!!!!!!!

\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/

私もかなり興奮したわ~🤣


ヤバいーー!!!

死ぬてーー!!!!!!!!!!

このエリア↑こんな絶叫ぶり🤣


新曲のマエストロもヤバいて♡

会場がどよめいたーー!気づき気づき気づき気づき


日が暮れて.....

メンバーも興奮するカラット棒✨️で

キラキラなスタジアム


https://x.com/uuurrruuu2222/status/1791781038437626349?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw


私もいつか.....紫なアミボムで.....



ギリギリまで

アジュ〜ナイス♪楽しすぎた♡



お決まりなのか?

閉まった後に開いてもう1回アジュ〜ナイス♪

でも、20:30ちょうどに駆け込みで

急いで終了していくのにワロタ🤣






帰りは....

急いでなかったけど、23時に帰宅


お疲れ様でした

起きてた旦那に興奮ぶりをペラペラ喋る😂

いや〜めっちゃ楽しかったんです𐤔𐤔𐤔




グクはこの会場を飛んだんでしょ!?


https://youtu.be/8_iqhcJaim4?si=HzuGQxYSQUg56Of6


どうやって?いや~怖くないグク

むしろ、気持ち~楽しい~な感じのグク♡


改めて....

私の推し🐰すげ~♡


アミが.....セブチに浮気🤣わかりみすぎる



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。