また来ちゃいましたよ〜

今日はいい天気でしたね!予告通り鶴橋へ
11時前にはコリアタウンに到着気づき

すでにOPENしてるお店には並んでましたが、
ボムカフェさんはまだまだ空いてたよ~
しかし、ワッペンワークせず覗いたのみ


まずは、行きたかったカフェへ

カフェ TREM'S トレムズ


https://www.instagram.com/p/C5UlngpPbFU/?igsh=Nzd4dGhyaGQzNTF0


このグリークヨーグルトが食べたくて♡

ギリシャヨーグルトのことですね!

もう大好きなヨーグルトです!



娘はチュロス🍫ソース


オリジナルの雑貨なんか色々あって

オシャレでかわいいカフェでした♡


まだもうちょい食べたい😂


こちらのコリアタウン行くまでの信号とこね!


いつもお腹いっぱいで帰る時に…

ここでもよかったよな!ってなるお店🤣



チーズドックも少し小ぶりで食べやすい

娘大好きソトクソトク♡


そんで、目的の高速ターミナルへ


可愛い洋服がいっぱいで

狭い店内ですがすごい人でした💦


店員さんがまんま着ていたコーデ🖤


学校や目的の遠足?にはパンツを合わせるよ!

プラスで可愛いTシャツと靴


学校はもちろんスニーカー!厚底は❌


お出かけ靴は飾りがマジックテープで変更可♡

替えの飾りが家に帰ってから付いてたのに

気づいてお得感がマシマシでした♡


若い子の洋服見るのは楽しい〜♪

若いって…スタイル良いって…うらやましぃー😭


私の購入品😂

コピコのコーヒー飴☕️今さらお気に入り♡



ではでは、私事ですが…


今、東京でやってるPOPUP

MONOCHROME



予告の謎とき?から.....

全く興味なかったのよ.....さーせん


いつのビジュ?おしゃんなグッズだけど.....ふぅーん

ソウルのPOPUPはなんやすごい大盛況気づき

ふぅ~ん、ふぅ~ん、ふぅ~ん


実は、東京のFC先行応募も知らなかった.....

そりゃあ~東京開催だしなっ!


なんや、5/1に当選やら落選のポストに

初めて何のこと?みたいな.....


たまたまこのポスト見たよ!



当選もしてないのに.....

ポチポチと進んでみたくなる😂

どうせ該当してません、当選してませんてなるよなぁ〜


したら.....な、な、なんと!



予約完了!?

え!?ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!




先行応募枠で空き枠になった時間が、

再度FC先着予約だったのね🤔

確かに後半の日と後半の時間が空いてた.....

他のブログも拝見させてもらい、ようやく理解した....

さぁーどうする?


どうせ行くなら.....B★VERSEも!?

グク聖地の寺田倉庫よ!

新幹線の時間も調べ.....ぼっち参戦?


さぁー、さぁーどうするよ!


興味なかったMONOCHROME コラッ!


しかし、このモノクロ🤍🖤 

ジワジワ来よるーー🤣𐤔𐤔𐤔


テテちゃんがスポしてたんだね!

2021年12月6日

個人のインスタ開設して

最初の長期休暇に入った頃だね🤔

その前あたりのビジュかぁー


よくよく見たら.....

やぁ~ん♡

素敵や~ん♡


何っ!このモノクロ🤍🖤マジック🎩✨



いや、グッズも欲しくなってくる♡

まんまと罠に.....笑



ぼっちで行く気満々!

が、しかし.....


開催間もないのに売り切れ多数.....

いや、ネックレスやストレージBOX

買えないってなったら欲しいや~ん笑

じゃ、後半の後半の時間.....

グクのものでさえ買えないかも.....恐っ💧


そして、

B★VERSEもジョングクのアクスタ売り切れて〜チーン

いや、アクスタ好きの私よ!土産に欲しいてー!笑

※入荷したようです!


そして、


こんなポスト見てもうたら.....


えっ!?NGて~聖地!聖地!

撮りてぇー!!!!!!!!!



ついでに銀座の油そばも行きたい♡

並ぶ.....ですよねー


萎えたよ私.....


行けば散財するし、B★VERSEワンチャン大阪ある?


一旦行くことを保留にしたんだが.....



その前にジミンペンの姉さんに

一緒に東京アミ活しない?って声かけてた🤣


ユンギの映画見に行った時に、

姉さん行く気満々やったーーー!🤣𐤔𐤔𐤔


全部含めて.....

まぁ~ぼっちじゃなくなったし、

行きたくても行けない人もいるPOPUPだし、

撮影NGでもグクの聖地に行けるし.....

油そばだって2人で並べば問題なしーー!


ジミンの聖地Diorに夜はCoCo壱か?笑

グクミンの原宿だしねー!ステーキ丼か?


とりま.....東京弾丸日帰り決定気づき

日帰り.....どこまでできるか?

早朝から最終近く.....体力持つんか?笑


な~んも予定がなかった5月.....

いきなり舞い込んできた幸せな予定♥️


楽しんできますねー♪




まだ寝るには早いが.....


バムになりたい♡

ジョングクに.....されてぇーー\キャー/

 


グク&バムの絡み一挙公開♡

↓↓↓

https://x.com/jjklvearchive/status/1621216592125214720?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw


今宵は.....

いい夢♥️見てね~



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。