おはようございますクローバー

またまた◯年前の今日シリーズから♡


一年前のCKジョンスニ♥️
昨日はこのジョンスニが溢れてたね!

ハーフポニー気づきこれまたーー!!!!!!!!!!
たまらなくきゃわいい♥️
女より女✨ はぁ〜完全負けよ🤣



もう〜振り返りるジョンスニ♥️きゃわ

そして...

引き寄せるジョングク←ここ男✨

\キャー/\キャー/



これもまた伝説的に美しいジョングクでした💜




ここからは私事ばかりですが...


まずは、


な、な、なんと!バンタン関係ない( ´꒳`💧)


来週5/18 セブチのスタジアムライブ気づき

参戦することにーー!!!!!!!!!!


そうっ!あの←グクが空飛んだ!


ヤンマースタジアム長居気づき


生まれた時からの幼なじみから

ジンペンARMY、いや元?

とりま、今はカラットのようです。ホシくん推し


良席ではないんだけど...行く?と...


もち! 行くーーーーーっ!!!!!!!!!!

いや、もう良席なんて、望んでない!

まだまだカラットとは言えない身分なもんで💦


行けるだけ、体感できるだけで気づき


幸せだ~い✨️



とりま、持参するつもりなかったが


中古で買ってもた~🤣

中古?もう箱も全て新品同様だったぜ!

しかも、定価以下で購入できてラッキーでした♡


ただ今、セブチのアルバム💿必死で聴いてる!

全然追いつけそうにないが...

掛け声とか無理やーーーー!口パクで何とか💦


昨日は、

強火、本命はジミンペンなアネちゃんから

ソンムルしてもらいましたーーー!


いつもありがとう(༎ຶ⌑༎ຶ)♡


XYLITOLジョングク


このビジュ最高すぎる♡

私もこれは欲しい!応募しようとはしてたが、

BTSのXYLITOL近所に売ってなくて…

普通のXYLITOL買うのは嫌で諦めたやつーー!


大事に飾らしてもらうわ♥️

これは、使えねーレベルのジョングクや!


そして、カラットでもあるアネちゃんに


とりあえず、押さえておきたい曲!

これさえ聴いてれば楽しめる♪


知らなかったヒポチの曲まで!

いや、ヒポチがまずわからんかったがなぁ〜🤣


アネちゃん何から何までありがとう😊


たぶん·····OK



もう1つ急遽舞い込んできた事を

書きたいところだが…


今から娘と鶴橋へ

お目当ては高速ターミナルで洋服を!


いや、来週

中学は遠足とは言わないのか…?

神戸の南京町で食べ歩きもできるようで


はい、私服通学はこれが参る(´口`)ハア-

来ていく服が欲しいんだとよ!


WEGOやGU、SHEIN、H&Mは人と被るから嫌!

そりゃあ〜お手頃、近所にあるからね〜


女の子は大変だわ💦



では、また来まーす!


お出かけ日和です!良い休日を♡


あんにょん(*´︶`*)ノ



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。