おはようございますクローバー
時間足りなかった...
改めて、こんにちは♡

アッパ🐰から息子🐕‍🦺の自慢♥️

キャー(∩>ω<∩)♥️
絶妙なタイミングだわ~色々あるからね💧





おめめがキュルキュル✨️

アッパ🐰似できゃわいいよ♥️



バブい♡

バブすぎる( 」♥д♥)」

似てるんだよこのバブさがっ!!!!!



軍事は全く追えてなかったので...

バム🐕‍🦺の自慢♡が待ち遠しかったけど


な、なんと!こんな訓練をしてたのね(>ω<ノ)ノ

↓↓↓


https://youtu.be/7Asv2sacb4Q?si=3T3SfK6eUfK5J2ca


調理兵と安心してたけど...

戦闘部員気づきとして訓練に参加とは!


1週間の間はスマホ利用が禁止!


訓練は15日~

前日14日にバムアカウント開設し、

Weverseに来てくれたんだ(༎ຶ⌑༎ຶ)♥️


愛気づきしかないやん♥️

ジョングクサランへ〜♥️



そして、訓練が終わり...

しかも過酷すぎる訓練だよ!!!!!!!!!!

すぐに、バムInstagram更新気づき


もう、愛しかない!

こういうとこ!なんかいいよね~惚れちゃう♡



ハイブ界隈...💦

ぐぅはこんなにニュジ好きだよ🤣

まさかの踊りはニュジだったのよね〜



ミン・ヒジン大丈夫か?


シャーマン気づきえっ!?


マジで存在するんですね...💧

ドラマの世界だよ!!!!!!!!!!


いやいや、アーティストの名指し...

これはいかんっ!💢


どうかアーティストが

傷つかないことを願う🙏



忘れていた訳ではないが...


24日はまた伝説な日気づきだったね♥️

グテ試写会♡

いや~写真いっぱいありすぎて...💦笑


テテちゃんのマスタニムが撮る写真に

映り込むグク💜 ※Xからお借りしたよ!








これよ!美しいわ~✨️グク♡

いやホンマ、女やめたくなる🤣







ジョンスニサランへ〜♥️



この夜は...

この奇跡のプラベ2ショット♥️

世界が沸きまくったこの一枚\キャー/



忘れられない日でした💜💚





Blue Bunnyニムの写真集
申込みは28日までです♡ 

https://x.com/bluebunny0901/status/1773666476139905201?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw

2次入金や着払い発送と色々あるので…
私はフォトブックだけ購入しちゃった♡

マスタニムが撮るグクが好き♡



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。