こんばんはクローバー

ハイブ界隈が...ざわついてますが💦
どうなるんでしょうかね~

アッパ🐰息子の自慢が...ないねチーン

しかし、バミ🐕‍🦺の可愛いお姿が♡

よだれ風船作って...キャワ(*´ `*)イイ
お利口さんにしてるよー♡

癒されんなぁ~


うわっ!アッパに似て...♡

いつの間にこんなんなっちゃってー\キャー/



こんなにドーベルマンが可愛いと思ったことが...

人生であっただろうか...😂



私事です...


今日はジミンペン同僚と推し活へ


心斎橋でアクステを♡

同僚に付き合うだけのつもりが...


いや〜このグクにどハマり中😍♥️

なんだろう〜なんか好きーーー♥️


そんで、早々鶴橋へ移動してパスケースを♡

はい、3代目です...( *ˊꇴˋ)アハッ



待ち時間にランチでも...



2階で今流行りのワッペンワークを

されているこちらのお店サルビアさんへ

めっちゃ近くにあったので入ってみた🤣


海鮮チゲ🦀最高ー!


食べてる最中に...


鶴橋アイドル?今日ライブしま~す!

今夜会いましょうね~♡って...


いや、今チゲで汗だく💦なもんで...

イケメン?かな?それでも...ヒィー(>ω<ノ)ノ今かいなっ!

と...なりました笑


そして...


チラッと覗くだけだったのに...


気づきワッペンワークしちゃった~🤣♥️

センスもないし、迷うから...

手を出してなかったんだけどね


2階のサモイルさん

こじんまりしてるし、それでも迷ったよ💦

けど、店員のお姉さんと←BIGBANG推し

ワチャワチャして楽しめて良かったです♡


https://www.instagram.com/reel/CyQDtQJOkpL/?igsh=MWVmYTdneHRvMWxkcw==


はい、こちら気づき


この緑なっ!刺繍もゴールドで入れてもらい

GOLDEN✨仕様に♡

リングもゴールドよ


うさぎの耳に7グクの耳後ろにタトゥー)

こんなアイデアももらいつつ...いや〜思いつかねー💧


きゃわいいーー♥️


新大久保でも大人気なボムカフェも

チラッと覗きつつ...

いや~平日だけど人多かったわ!

そんでそのワッペンの数ーー!!!!!!!!!!

一生決めらんないわ😭𐤔𐤔𐤔



そして、


先日オープンしたばかりの



TOMORROW TIGER BAGEL

おしゃんなベーカリー・カフェ🥯



看板しか撮ってなかった💦


https://www.instagram.com/tomorrow_tiger_bagel?igsh=M2N0aDI0cnY2bzMx




ハチミツ🍯&チーズクリームかと...

甘すぎずにさっぱりしてる味わい♡


ジミンペン同僚の作品✨️



実は...この後アクステ取りに心斎橋へ💦


ワッペンワークは時間に余裕を...笑



家近くまで帰って来てから

まだ買ってなかったムビチケを...


大学生の店員さん...高校生でジミンペン卒したそうで💦

しかし、ライブに3回も行ってる先輩だったわ🤣

しかし、ペン卒したらそんなもんかぁ~

ユンギのソロコンだと言う事も知らなかったよ...



どハマりグク🐰💜フルでは見れんだろうか...



とりま、バイバイする前にイ○ンで...

同僚2つもジミンちゃん作ってる🤣


なんだかんだオリジナル作るのって

楽しいもんです♡



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。