こんばんはクローバー

えっ!?
バム🐕‍🦺のInstagramなの!?気づき




ジョングガァ〜(༎ຶ⌑༎ຶ)♥️

もう嬉しすぎるよーー!!

我が子の自慢多いにしてくれーー!うん♡



そゆことね!


何この可愛い2人はーーー!キュン🩷

ジョンヒョプちゃんに似てる🤣


いや、このバンバン🔫言ってんの...

ジョングクや~ん♡\キャー/



バムちゃんが見れるんだね♡

グク更新頼むよーー!

TikTokに続いて幸せ増えたね♡


今先程...投稿された!!!!!!!!!!

これは、これは素敵な自慢よ!

バムもアッパに似てカッコいいよ(༎ຶ⌑༎ຶ)♡


さて、私事ですが...


SEVEN以降のグクソロ活の
マスタニムの展示会へ行きたくて…

大阪でも色々展示会ありましたが、
まだ行ったことのないSorteニム

3月上旬東京で開催されていて
めっちゃ羨ましかった〜✨️

それが、急遽大阪で開催が決定‼️
申し込みから1ヶ月あまりで参加できるのがよかった♡

そして、昨日 Sorteニムの展示会
参加して来ましたーー!!!

かなり多くの方々で大行列💦
今回はグテちゃんなので、テテペンさんもたくさん!





あの時の…♡

可愛いバルーンがお出迎え飛び出すハート



みんな先にグッズやラキドロ列に💦

私は買えたらラッキー!くらい…笑

先にすいす~いと額縁を観覧気づき



お目当てはこのゾーン♥️気づき

何度行き来したことか...ꉂ🤣𐤔



まだたくさん現品購入できる額縁もあったから

めっちゃ悩んだー!

少し妥協して翌日取りに来るか...

妥協せず送料プラスで受注するか...


おい、購入したんか~い!𐤔𐤔𐤔


はい...(^^;;


妥協せず、悩みに悩んで受注!

↓↓↓この中にあります♡

また届いたら報告しまーす♡←いらんて?










やっぱ、この試写会のグテも最高気づき





ソルテニムと言えば…これ!✨



最高に可愛く綺麗なグク 〜♥️

女辞めたくなるわ🤣𐤔𐤔𐤔






テテちゃんも素敵でした✨️






欲しいフォトブックやフォトカードセットも

購入し、ラキドロもがら空きになってから、

サクッ済ませ...

缶バッジと思いきやミラーが2つも!グテ♡

あとは、あのジョンスニキラキラカード✨️

裏はテテちゃん✨️


特典も豪華でしたよ~✨️




ソルテニムのサインも♡

センスある可愛い方でした✨️

ぼっち参戦でしたが...

色んなアミさんとお話めっちゃできたし、

スタッフさんもいい方ばかりで

今までないくらい楽しかった~♪


グクからの嬉しい通知も来て...

お天気も良かったし、

ええ週末だったなぁ~♡


あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。