おはようございますクローバー

昨日のテテちゃんからは...
75kg気づきヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なかなか胸板が厚く...たくましく♥️




いや~こうも変わっちゃうのか...どちらもいい✨️



そして...Weverseにこちらですか!?気づき

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ色々どした?



うわっ!!!!!!!!!!

(∩>ω<∩)♥️\キャー/と...大丈夫?が混乱🌀

訓練でこんなんなるんやね...💦


で、こちら見るよね~♡


あとは...ユン兄とホビたんの背中♥️

どっかで披露されてる?知らんよ私は...(^^;)



グク...🪖行く前に仕上がってね?🤣最高だな!



いやいや、それだけじゃなかったのよーー!

私もテテちゃんのスマホを隈無く見たはずだが...

まったく...チ───(´-ω-`)───ン笑



これよ!これーーーっ!!!!!!!!!!


うわっ!うわっ!



見つけたアミ♡スゲーーーー!!!!!!!!!!

あざますm(_ _)m


このプリクラ?をスマホに挟んでるなんて気づき

胸熱すぎる♥️

taekook forever♡とも言いたいが...笑

バンタンの気づき見えてくる(༎ຶ⌑༎ຶ)♡



そ、そ、そして気づき


こちらもまた新たな友情に...

(T ^ T)♡泣ける



この顔面最強気づき偏差値高すぎるだろ!



ウヌ様✨️とスキズのリノ様✨️が


ジョングクを訪問して肉食っただとーー!!!!!!!!!!


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!!!!!!!!


3月上旬らしい




社長さん...お気持ち察します(༎ຶ⌑༎ຶ)





新たな顔面最強トリオが誕生気づき

リノくんは98ラインだね


隠せたんか?このオーラ✨キラキラ✨

想像するだけでも凄っ!気づき


もち、グク、ミンギュ、ウヌ気づき

これも忘れちゃいない!うん最強だよ!



グク...先日のピリちゃんいじり←違います笑


スキズとも交流あるんだね〜

バンチャンは97ラインだから知ってだけどね〜




そんで...これはどこから来た?

ビビるテテちゃん...ぐぅ何があった???



まだまだこの時の...色々あるな😂




ではでは、よい休日をお過ごし下さい♡

いい天気だしね~



私はこれからソルテニムの展示会へ


あんにょん(*´︶`*)ノ



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。