うわぁーー!!!!!!!!!!
テテ!テテーー!!\キャー/
ジョングクが言う通り...
何しても(すっぴんだろうが...)
カッコいいんです(∩>ω<∩)♥️

もう若返ってるのはなんで?🤣♥️
マネヒョンも一緒じゃーーーん!!!!!\キャー/



先日はご自身のカフェ♡にも行ってたね~

なかなか自由にできるの?🤔



サッカー⚽️観戦なんだね!

そりゃあ〜中継…解説者の方もビックリよな!




メガネ👓姿も可愛いんだって♡




ぐぅちゃんのマネヒョンも来てるよ😭♥️


ぐぅちゃん...

料理作ってるんかなぁ~?

恋しいね(༎ຶ⌑༎ຶ)💜



うわっ!画質鮮明になったら…

イケメンが際立つーー


至近距離だと…

失神すんなこりゃあ〜⊂(_ω_ つ  )つw




ダブルV ✌^_^✌ 可愛いかよ🤣♥️

スーパースターなのに照れちゃうとこいい!


この日の競技場にはびっくりさせるプレゼントが待っていました。

「BTSのV(本名キム・テヒョン)がキックオフ前の電光掲示板に捕まりました。短い髪に戦闘服を着たVがヒット曲のDYNAMITEと一緒に登場すると、観客席からは歓声が沸き起こった。Vがこの日競技場を訪問したのは春川2軍団が過去に江原と協約を結んだ事が影響を及ぼしました。去年12月に入隊したVは第2軍団の双龍部隊に配置され、兵役の義務を果たしています。江原関係者は「Vを含め2軍団将兵が競技場を訪れるという事実は外部に公開しなかった秘密」」とし「今日試合を訪ねて下さったファンが喜んでくれるので幸いです」と伝えた。


サプライズだったの!?

そして、これもお仕事の一貫だったのかな?

いや〜影響力すごいよね!大活躍だわ!



そして、今日は何の日なの?


朝からグテの試写会祭り〜‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


とりま...


テテちゃん、しっかりグクを...

握ってましたーー!!!!!!!!!!

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡





はい、素敵な2人♡あざっすきゅん💘



私事...

昨日はいい天気でしたね!

伊勢神宮⛩️へ


こちらは内宮です!


桜🌸も咲き始めてました



御守りも私はボラへカラーを


お参りの後は…おかげ横丁へ

すんごい人、人、人💦




ミッフィーのおやつ堂が可愛い♡

うさぎ🐰だから?笑




マイブームの琥珀糖

No.1人気のどら焼き



すみっコやスヌーピーのお店も


スタバも町並みに合わせて素敵✨


練り物も定番


伊勢うどん


生ういろ


赤福


またこのお茶🍵が美味しい♡


他にも色々食べ歩けます♡

すごい行列で諦めた…



最後にちょっと🚗³₃二見ヶ浦まで


夫婦岩

修学旅行の定番気づき

30年ちょいぶりに来たなぁ〜😂


本当にいいお天気で癒されました~クローバー



“ I wonder ”

鬼リピです♡グクの歌声•*¨*•.¸¸♬︎


これは、ホビが書いた歌詞

アミに向けたファンソング♪


歌詞...いい(∩˘ω˘∩ )♡ジーン



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。