おはようございますクローバー


昨夜はグクペンが一斉に...

声上げて叫んだよねっ!!!!!!!!!

よっしゃ

キターーッ!



グクからのWeverseの通知♡


こんなに嬉しいなんてね(༎ຶ⌑༎ຶ)号泣


そのまま訳しても...わかった!うんうん(༎ຶ⌑༎ຶ)♡


天井まで?しっかり掃除...

やってそうだわぁ~🤣𐤔𐤔𐤔


ご飯もよく炊いてる...


やっぱりそうだったのかな🤔調理兵...


20時前後は比較的スマホいじれる時間帯なの!?

決まってテテちゃんもインスタ来るもんね~



調理兵とは...

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=5692






ほうほう...なるほど~🤔

グク適任だよね!
一日中食堂で忙しくしてんのかな〜?

大量の食事の用意に...
な〜んか小言言いながらも...
テキパキやってそう♡うふっ

いずれにしても...
重労働で非常に重要な役割‼️🫡キリッ

ファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧




テテちゃん新曲リリースおめでとう㊗️



テテちゃんらしい曲調~♪

心地よいし、らしい告白ソング♪素敵✨️


‘FRI(END)S’

テテちゃん一色だったのよ♡


そんな最中に...ふふふ


自分の存在...🐰僕もいるよーー!アミー!

はたまた...

Vヒョン最高!おめでとう~♡←勝手な妄想♡

なのか...


絶妙なタイミングに来るグクに

萌えたわ~\キャー/\キャー/最高かよ!




出だしから...グクかと思ったテテ♡\キャー/


最後は...テテが2人♡

おいおい!どっちかグクだろっ!?

そうだと言ってーーー!←妄想激しめ



だって、眉ピと言えば...


🐰さんだろ!?連想すんだろ!𐤔𐤔𐤔



君と僕は2009年から、まるで永遠のように

君は僕の淋しい夜を

共に過ごして支えてくれた

だから僕は君のもので

君のbabyと呼ばれるのが合ってる気がする...


2009年て!?何があったんやーー!!

テテ14歳、グク12歳...まだ知り合ってない?知らんけど


もう何この歌詞わ!最高だわ!!


勝手に妄想しとけっ!さーせん(´>∀<`)ゝ




私もグテペン...♡ふふふ


考察はできませんので、勝手に想像♡




これはお見事っ!オモロすぎ♡


やっぱりグテVer.⬇️

https://x.com/leere_kv/status/1768577190608969978?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw



オモロすぎだわ♡




昨日は...

ドレスコードがピンクなパーティシャンパンロゼワイン



プレゼントが香水とはーー!!素敵✨️

どこまでも一緒なのね♡\キャー/






ピンクと言えば...ペーパー子じゃねんだわ🤣


こんな近くにおったのよーー!

\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/



テテペンさんピンクコーデ気になります♡




昨日はお天気良かったですよね〜

阿倍野橋~吉野まで走る
青のシンフォニーに乗ってきました!
※電車マニアではありませんよ



来週辺りからは🌸の時期...すんごい人人人

年に1度の賑わいに...💦


ラウンジで注文したのを席で楽しめます♡



吉野~阿部野橋に乗ったので、

その後は、天王寺界隈を後に梅田へ行きました!



来週はいよいよ横浜へ

娘のゼベワンの初のイルコンへ24日昼部参戦!

IUちゃんのライブも横浜アリーナであるもんで...

23日、24日1泊は...横浜界隈満室だよ💦

どーにかラッキーなことにホテルも確保でき一安心!


私はブロ友ちゃんにも会える予定で楽しみ♡




せっかくだし、

前日に渋谷のタワレコカフェに行きたくて...


何とか予約取れたんですが💦

まぁ焦った焦った(^^;)ふぅ~この2日間は瞬殺

同じこと考えてる人はいっぱいよ


3名分の予約枠しかなく...ポチッ!

3つ注文したらいいんです!笑

しかし、これがナイス判断!

ブロ友ちゃんにもおつき合いいただけそう♡


そして、

グッズ販売も現地受け取りってのがあり...

娘が頑張って時間確保!13:00~13:50枠

これもすぐに埋まる凄まじい戦い💦


いやいや、12:47に新横浜に到着

乗り換えアプリで...

最寄りの新高島に13:23着

そこから(ホーム)から大人歩きで15分とか...


大丈夫なのか?

電車が遅れたらOUT❌←これはしゃーない

迷ったらOUT❌←これはプレッシャー💧


最後は母を置いて…ダッシュしてくれ〜


もし受け取れなかったら後日郵送らしく…

当日グッズ販売も…

チケットの日時によって購入日時を決められ…

整理券番号をゲットしないとダメみたい…


明日その戦いが…娘よファイティン!


前日、始発から並ぶのは禁止なようです…

徹底してるね…厳しいのか?

比較的若い世代のファンが多いから…仕方ない?


娘もちゃっかりインスタで繋がってる

中1組の子が2人ほど…

みんな親御さんが連れて来られるよう…だよね



はい、こちらも新曲がピンク🩷メイン


春だね〜



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。