こんばんは


ジョングク...来ませんね(༎ຶ⌑༎ຶ)ハートブレイク


これも通常運転ですよね...
グクらしいって...わかっちゃいるが...
(T ^ T)寂しいよん・・・


これ以来...です(༎ຶ⌑༎ຶ)会いてぇー!!



ジョングクAIのカバー曲

興味ない方はスルーで‼️


めっちゃよく出来てます✨️\キャー/


ええ曲だし、ジョングクなんだよ~泣


会いたくなる

(༎ຶ⌑༎ຶ)💜

フルバージョンで聴いてみて♡


エマ・ヒースターズさんは存じませんが...

本当にコラボしてカバーして欲しいな♡



それから...

これは...本当なの!?

先月...ジョングクがTikTokに来て
すぐに削除したんだって!!

えぇぇーーーー( ꒪ͧд꒪ͧ)!!!!!!!!

偽物だとか...グクじゃないとか...
正直...私もわかんないよー😭
兵役中に…ダメだよね?知らんけど...
だからすぐに削除されたから拡散されなかった?
グクのアカウントから投稿されたの見た!って人も
チラホラいてるみたいだから本当かな?

これが本当なら...嬉しいーー!
TikTokに来るところ...グクらしいわ♡


どう思うかは...あなた次第!⬇️




コンセプトが可愛すぎる🩷

テテちゃんてホント素敵だねピンクハート
ラブソングですかぁ〜


今日から始まるプロモーションにもピンクハート




そして...

リリースした翌日にパーティロゼワイン
ドレス/アイテムコードピンクドレス

600名ね...狭き門ですが...
テテペンさんたちが行けるといいねピンクハート






おっ!ついにお知らせ来ましたねブルーハート








3日間を
ギュッと詰め込んだ映像🎥
これはこれはありがたい♡











で、


これはいつ見れるんだい?

カメラ🎥いらっしゃいますけど...


今回のユンギさんので…出てきませんよね😂




私事は...

ジョングクGOLDENバックがキターー!!!!!!!!!!!

カード目当てじゃないが...このグクなぁー笑💧

めっちゃデカいので旅行にいいかも♡





今さらじゃね?まだ売ってたけど…


旦那が嬉しそうに知ってる?

食べたい♡って言うてきた🤣


生雪見だいふく


うちら(私と娘)はもう食べたけどね~😂

まぁ可哀想やし買ってきました!



マジで美味いので見つけたらぜひ!


ではでは、次回は娘の推し活事でも

書かせてもらいます!!


ゼベワン人気すごいわぁー!!



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。