こんばんはクローバー

今日は行きたい所がミナミに色々と...

てことで、娘とお出かけしてきましたー!



珍しくオタ活グッズを作りたいと言うので…
堀江にあるパンチャパンチャさんへ


↓このキラキラネームタグが欲しい

https://www.instagram.com/reel/C2_42QCRXzm/?igsh=MTA4ZjFucDVyNDRlcQ==


売り切れてる文字が多く…💧

Yがないピリピリ( Ⅲ゚Д゚)チ-ン 


娘の推しGYUVIN 残念…😭

 

しかし、


Love sick clubさんとのコラボらしく

ネームタグを販売したいギャルさん😂

⬇️こちらオーダーを再開!!

https://www.instagram.com/p/C397XBav_gi/?igsh=MTg1OHdoZ2xvMmF2MQ==


お値段もまぁお手頃かな?

6文字で1500円ちょい

お家に帰ってから、無事購入できましたー!

キラキラね〜若者だわ🤣𐤔𐤔𐤔



そして、お次は私の推し活グッズ♡



アメ村を通り抜けしようとしたその時‼️


偶然にも発見!

りんご飴専門店 ar. アール




今日はここじゃない🍎ところへ行こうと

思ってたんだけど…

偶然にも出会えたので…



期間限定の苺ミルク気づき

もうめちゃくちゃ美味しかったです♡


パウダーが付いてるりんご飴って…どうなん?💧

食べるの大変じゃね?そう思ってましたが…

飴にしっかり付いていて…すごっ!

それだけで感動でした🤣♥️



そして…


ミナミでアクスタが作れるんです気づき

アクステは西日本初!そうみたいです。


AKeyさん

場所もすごく簡単です!!

https://www.instagram.com/tv/CxS2XQUvmen/?igsh=cHl3NHh0M2YxMzZu



つ、つ、ついにーーー!!!!!!!!!!

CKジョングク💜


やっぱり作ってやがるよ🤣😂🤣𐤔𐤔𐤔

スティック台も¥100

これで飾れるし一石二鳥気づきイェーイ!

2000円ちょいです。


娘は…アクスタに興味ないようです💧



最初にオーダーしてぷらぷらしてたら

電話かけて来てくれます!1時間半くらいかな?


他にも色々作れそうでした!

また行きたいなぁ~🎵


待ち時間に...


サンリオでこちら♡


こっちの方が中学生らしくて可愛いのでは🤭


お次は、なんばパークスに


見たいSHOPがあるので...

あぁーやっぱり見たら買っちゃうね〜春コート♥️

頑張って働きます!!ヨシ!


コメダ珈琲の前を通ったら…

おぱんちゅうさぎに目が入ったーー!👀気づき


3月1日〜って言うからーー入ったわ!🤣



今日はめちゃ寒かったですが…

ソフトクリームが美味かったなぁ〜♥️



はい、もちろん!

Calvin Klein





残念ながら…これだけ…

えっ!?( ºωº )チーン…


イケメン店員さんに聞いたら...

お店を改装したらしく

モニターが全部なくなったそうです...(༎ຶ⌑༎ຶ)


はい、ジョングク着用の黒シャツ🖤

素敵だったけど…踏ん張った!笑

サイズ感や色々…

イケメン店員さんが教えてくれたんだけどね〜


これ以外グク着用品は全くなかったような…😞


ちょっぴり残念でした




そして...


りんご飴🍎のハシゴ💦

私も娘も飽きるまで食べたい人😂

こういうところ一致するから楽よね〜笑


代官山にある

Candy apple


ここは...千日前🤣


並んでましたが、サクサク進んだよ!



こちらでは、

沼チョコりんご飴

1日50個限定





そして...

テイクアウトでピュアココア

まだ食うんかいっ!🤣𐤔𐤔𐤔



旦那のお土産とか言いながら~

ほぼ2人で食べるーーー!!笑


家でも綺麗にカットできますよ〜


チョコかけよりもパウダー系おすすめ♡



家に帰ってからも

オタ活は続く...




あんにょん(*´︶`*)ノ

おやすみなさい🌙



画像、Instagramお借りしました。

ありがとうございます。