こんばんはクローバー珍しく起きてます😂

先日は…
Usherヒョンのハーフタイムショー
圧巻でした拍手さすがレジェンド気づき

しかし、グクペンとしては…
Apple Musicの匂わせ…𐤔𐤔𐤔
期待しすぎてたのでSNTY披露されず...
仕方ないとは言え...意気消沈(꒪⌓꒪)チーン


そんなところに...

きたぁーー!!!!!!!



こ、こんときのやーーん!!!!!!

グテ民が待ち望んたアレ♡(〃艸〃)



ステージの2人ではなかったけど...


待ってました!Newグテ映像気づき

やぁ〜ん🩷

あざっす



まずは...

颯爽と入ってくるテテ♡


イ、イ、イケメン✨️←知ってる


そして...

なんや!これはーー!?

キュー(♡-♡)ーン

ヒョンが来たのに驚かない...疲れてたか?

どこ行ってたか気になっちゃうとこ♡

またヒョンに甘えた感じの言い方よーー!!

好き好き好きーーー♡リピして聞いちゃう♡


もうこの2人の空気感好きー♡


ん?テテち...バイオリン🎻まだやってたんか?💦



やい!無防備ワキーー!見てまうやん🤣


おや?なぜに跨ぐ!?キャー♡やれやれー!


見下ろす…やめてもろて〜キュン♡

あざます♡



事前収録後には…

Vヒョンどこにいるか知らん言うてたけど〜

どこにいるの?って連絡とってみます


で、連絡した!?


で、テテちゃんが来てくれた?


サプライズにしては…

グク驚いてないもんね🤣𐤔𐤔𐤔



久々のグテ🥊スパーリング♡息ぴったり



翌日のWLive



この時話してたことが、

まさに今回のビハインドやね!


そして...

⬇️これが、グクの言うビハインド!



ステージに上がったのはまさに...

グクにとってもサプライズ気づきイェーイ!

画像悪っ!すみません







🐰サノクもう終わったのに

言うてたんやね!


なかなか冷静なツッコミかますグク

オモロすぎ🤣𐤔𐤔𐤔





私事…



最速先行申込み


まさかの当選気づき

これは同行者もファンクラブに入らないとダメなので、

迷ったけど、娘1人だけ!

いや〜オバちゃんゼベワンは…若いわファン層🤣

みんな可愛くて好きなんだけどね〜笑


Kアリーナって…ユンギさんがしたとこ?


いや〜もう推しのライブに行けるとは…

娘ながら…チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 笑


私...まだ会えてね~よ(༎ຶ⌑༎ຶ)



横浜...久しぶりです•*¨*•.¸¸♬︎



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。