おはようございますクローバー


何度聴いても‘ SNTY ’最高ー!

Usherリミックスもやっぱいい気づき



Usherヒョンの

スーパーボウルのハーフタイムショー気づき


うわぁー!

これ今1番気になるワクワク♥️





スペシャルゲストがいる!
新しくリリースされた曲を視野にいれてる!
もう決まりや〜ん♡て言いたくなるなる!

https://x.com/btsgasoline/status/1755846841730847167?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw


こんな噂もあるのーーー!!!!

ジャスティンもすごい!けど…

映像でもグクの出演あったらスゲ〜‼︎

兵役中でもこういうのはOKなんか?知らんけど…





スポンサーのApple Musicも

匂わせんのよね〜𐤔𐤔𐤔



もう決まりでしょ!?


このハーフタイムショーって

1年で1番盛り上がる

音楽イベントとも言われてるようだし、



↑↑↑↑↑

これもすごい!

始まりはマイケルだってよー!ヒィー(>ω<ノ)ノ


そりゃあ~Usherヒョンが

「死ぬまでにしたいことリスト」に入れる

ほど名誉ある舞台なんだわ!!


グクのこの曲が披露される気づき

実現したらすごい快挙だね!キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡





ふむふむ🤔

そのくらいの時間なんだね!


Apple Musicで観れんのか!?

YouTubeは?笑



まぁ〜Xで溢れんばかりになりそうだな🤣


https://news.yahoo.co.jp/articles/a006a4e812b43ab6184360ba3f59783d2002b318





誰も興味ないけど書いたろ!𐤔𐤔𐤔

先日、娘が昼までの授業だったので、
コリアタウンに行って来ました〜♪
もう混んでる休日には行きたくない…
まぁ久々でもないんですが…𐤔𐤔𐤔

今さら...タンフル🍓🍇🍊ハマる🤣

イ◯ンの催事でやってるのを買う!


近所に24時間無人スィーツ店が出来て買う!



もう食べたくて仕方ない🤣

作んのは…ベタベタになりそうで嫌なんだなぁ〜



もうなんて美味しいの〜(*´˘`*)♡




そして、いつも食べ損ねる

シンジョントッポキの

チーズラッポッキ気づき

もうね…💧めっちゃ辛いピリピリ

店も狭いし混んでるので待ち時間と辛さに覚悟して!笑

胃がポカポカしてましたわ🤣



お次は鶴橋の駅近くの商店街の中にあるよ〜!


Happy Day cafe


https://www.instagram.com/happydaycafe_?igsh=bXY2N2xsOWc1eHM5


今流行ってる?

犬のキャラクター🐶グルミット言うらしい

娘も持っててこのカフェに行きたいと!



店内はめっちゃこぢんまりした空間ですが、

なんかほっこり落ち着きました〜♥️




このネコちゃんプリンがぷるんぷるん気づき



鶴橋クラスでお買い物



アイスタンフルと10ウォンパン

どちらも298円 冷凍品です!



🍓はカチカチで…💧

🍊は冷凍みかん〜!←こっちが好き♡


では、良い休日をお過ごしくださいバイバイ



まるごと苺コンビニ版

確認にダッシュ 🍓3つ!?




ここにも…実質値上げだね💧



くだらないことですが…

最近色々気になることいっぱいだわ〜😂


また来まーす♪


あんにょん(*´︶`*)ノ



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。