こんばんは~

出遅れていますが...
昨日はこの事以外は何もしてなかったからね~(¯―¯💧)


グクのお兄様ありがとう〜♡



はい、実は期待してましたよーーー!!!!!!!!!!



いつか...ふと...この時みたいに♥️ウフッ




いや、お兄たま♡

意外に早かったぁーーーΣ(゚ω゚ノ)ノヒォー!

まだ2日しか...𐤔𐤔𐤔



弟大好き♡最強のグクペンだもんね~

世界のグクペンの気持ちを汲んでくれた!?


やっぱり頼れるお兄様だわ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡


そりゃあ~すんでしょっ!

拡大!高画質ーーっ!!!!!!



カメラ目線なグクにじ~ん(T^T)

ご家族と過ごせたんだね~

で、この真顔な感じ...

なんか身内が撮った感出てるჱ̒˶ー̀֊ー́ )ハハッ


ジミンちゃんが1位でグクが2位だったの?
これが表彰式?のグクの姿かは...知らんけど...



順位なんか関係ないけど...2位✨️スゲ~よ!
2人同隊だから仕方ないよね~




ではでは、私事ですが...


今日は娘と楽しみにしていた♥️

ミスド食べ放題🍩

行ってきました~!! 旦那もな!



大阪ビジネスパーク店でやってます!

月曜日くらいに予約してなんとか10時~



60分1800円

10時~でもこの時間帯に来て

最初の注文でお会計してからのスタートでした!

ラストオーダーは5分前で

それから(混雑してなければ)、

しばらくゆっくり食べて飲んでいてもOK!

なんともゆる~いルールで良かったです!

まぁ...5分前には...𐤔𐤔𐤔


だいたい...7個が限界!?💦


オールドファッションはダメ❌

合間に...フランクパイを挟む!←普通に大好き♡

攻略法を...𐤔𐤔𐤔


2皿目注文くらいがめっちゃ楽しかった~🤣

結果…

私8個 ドリンク3杯

2738円ーー!イェーイ!


娘8個 ドリンク3杯

旦那7個 ドリンク4杯


みんな甘い系...無理〰️!

パイ系がめっちゃ最高ーーー!

フランク2個責め٩(๑>∀<๑)۶


しかし...もう⊂(_ω_ つ  )つダメ~𐤔𐤔𐤔

ラストオーダー...けっこうです...(¯―¯💧)



爆弾カロリー摂取…...(lll-ω-)チーン

何千カロリーだな...やってもうてる...🤣😂🤣


ミスド...最強でした...

その後...飲み物しか飲んでない...みんな...

今の今も苦しい...𐤔𐤔𐤔


消費しないと...ってことで、


お散歩がてら...



城ホールではBE:FIRSTのLIVE...

グッズ販売の列でしたよ~


そして...大阪城

午前中はなんとか雨もセーフ!


車や電車からは眺めるだけで...

近くまで来たのは初めて✨️


せっかくなので...

上まで行ってきましたー!!!!!!



中学生は無料だし、

大人も600円でリーズナブル👏🏻

眺めも良く気持ち良かったで~す🎶



その後は...梅田へ


セールの残りもの?

もう骨折したから服はいらんと思ってましたが…

HEPファイブのALAND 韓国ブランドー!

驚異的50%offからの10%off‼️



娘の洋服と一緒にゲットーー!

やっぱ…ラベンダー💜買ってもうた🤣



せっかく梅田に来たんだけど…

もうすでに…足がガクガクピリピリ🤣𐤔𐤔𐤔

大阪城公園めっちゃ広いんだわぁ~💦


Diorのジミンちゃん...まだいたのかしら?

※画像お借りしてます。


確認に行く元気なかった...チーン( ๐_๐)

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ もう...いない?





おすすめドラマ

前回の『私の夫と結婚して』

やっぱりみんな観てるよね~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


まもなくウガメンのドラマ始まるね!

ヒョンシクさんとウシクさん

いや~楽しみ🎶

https://www.netflix.com/jp/title/81697985?s=i&trkid=261183169&vlang=ja&clip=81753293

https://www.netflix.com/jp/title/81607354?s=i&trkid=261183169&vlang=ja&clip=81742659



Disney+に加入したので...


こちら視聴中~

なかなかオモロいჱ̒˶ー̀֊ー́ )こういうのも好き!




あんにょん(*´︶`*)ノ


おやすみなさい🌙



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。