こんにちは~



今日はグクの凛々しい姿気づき

でも、お顔まん丸になったかな?きゃわいい⤴︎ ⤴︎


Xで溢れてましたねーーーっ!!!!!!!!!

載せたいけど…やめておこう


グクペンにとってはめちゃくちゃ有難い♡

けど、セキュリティ厳しいのに...これは流出?

その方大丈夫かしら???複雑だね~



昨日はグクに続いてジミンちゃん

グクは一言...団結気づき

ジミンちゃんはお手紙♡

ふたりらしくて笑っちゃうし心温まるわ♡


そんなグク🐰の様子まで🐥⸒伝えてくれて...


訓練生活をとても上手く過ごしているので、

周りの子たちから

「さすがジョングギヒョン」

って言われています。

ついていながら頼ることも多く

力になってくれています。


ジミナ~ありがとう(༎ຶ⌑༎ຶ)


ジョングギヒョンがトレンド入り🤣𐤔𐤔𐤔


照れながらも得意げにヒョンしてる

ジョングクが頭に浮かんじゃう~( *´艸`)ウフッ



なんでこれ!?何となく...🤣𐤔𐤔𐤔



そして、ジミンパパから…♥️

https://www.instagram.com/p/C2OT1ruyH7I/?igsh=MTJlNzN5MmdzNGpjaQ==


うわぁ~!

さすがだぁー!!!!!!優等生ジミンちゃん✨️



そんで...グクはどした?

スーパー訓練兵でも優等生じゃないか...🤣𐤔𐤔𐤔

らしくて好きだわ~♡



ジン、ホビ、ナム、テテ、ジミン

そして、ジョングギヒョン✨️


軍隊でもみんな一流でスゲ~よ!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




    

もう、今日から?明日から?

全然詳しくありませんが…
ジンくんと一緒の第5師団ではあるけど、
直属ではないってことね…🤔




字体だけで、もう心配(ºωº;≡;ºωº )💦


こんなポスト見たら...ますます心配よ~


自走砲...? ぎゃー!これっ!?




施設も環境も良くないって…ね(>_<)


私事...

昨日は4年ぶりの合唱コンクール気づき

体育館じゃなくて、ホールにて...

歩きで行ける距離にここらじゃ有名なとこ!

コンサートなんかもしてるよ~


こんなとこで歌えるなんていいね~

しかも、観客席もめちゃ快適ーー!!!!



久々に化粧して←15日ぶり𐤔𐤔𐤔

ママ友とも久々のお喋り♡

いや~ヲタバナばっかですが...笑


こういう時...制服が無いってのが残念

やっぱり私服なんが...ビシッと感ないのよね~

一応、クラスごとに服の色合わせたみたいだけど~


※さんまちゃんの母校なのよ🤫アハッ



でも、

こういう合唱とか合奏の行事は無かったから

4年ぶりの歌声聴いて...

うわぁ~感動(T ^ T)

すんごい上手だし、成長したなぁ~✨️


いいもん見させてもらいました(*ˊᗜˋ)!



そんで、今日の整形外科は激混み気づき

8時半に行って...12時に帰ってきたわ💦

順番なんて...あってないようなもん...はぁー


ギブスが肘から下に短くなったので、

肘が曲げれるように...

久々に肘まっすぐしたら...めちゃ痛いやピリピリ


来週から事務系のお仕事で復帰予定!!👏🏻



そして、


SHEINで購入したスマホケース


ちょいこれ付けたいために買ったよーー!!!

なかなか良き♡ネイビーが無かった...チーン


まぁ〜安物なんで、

周りのゴールドがすぐに剥がれる…

な〜んてレビューも💧マジ短命そうだわ





それから...


テテちゃん…ハーパーズバザーヤバいわ( °ཫ°)🩸

いや~最強のグクペンですが...神の領域やな✨️


定期的に見たい...グクのオモオモ~

まさに今でしょっ!𐤔𐤔𐤔

昨日...絶対見たよね!テテのインスタ♡

(*/ω\*)キャー♥️オモオモ〜なってるな!笑

 



それから…最近韓ドラ見まくり🤣


これ一押し!!


おすすめドラマ

Amazonプライム『私の夫と結婚して』

月、火配信中~



久々に倍速せず...←えっ?

次週が待ち遠しいドラマです!!

アマプラ観れる方はぜひっ!!!!!!!!!!


6話ではBTSの曲も♡


何かグタグタなブログですみません…


また、誰も興味ない…

気になったこと載せていきます♡



あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。