✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。
グクも少しクリスマス気分味わえてるかな?





やっぱふざけたグテが大好き♡

なんで?朝8:25に半裸?

このいきさつが聞きたいわ~




グク事ではないけど……


こ、こ、これには参ったぁ~



ぎゃー!!!!!!!!

可愛すぎや♡


小指よ!知ってるけども…

何でこんなに可愛いんだよーーー!!\キャー/

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/vgjbts/status/1738520410382303555?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw


わぁ〜こういうしなやかなとこ好き❤️




そして、あのクオズ!


このビハインドは最高ーー!!!!!!!!!!!!


テテから出演したいと!

そして、1発OKなところ!いいね~


このアングルから撮ってくれてるスタッフ~

最高です♡あざます

手を繋ぐクオズがバッチリよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

同時に編集してくれてる!いいね〜

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/naminami_army/status/1738526162685751478?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw


🐥すぐに捕まえに来る

🐰変わらないでアミ

🐻待ってなきゃダメ



アミへの三人三様の言い方…もう

泣けるな(༎ຶ⌑༎ຶ)


そして、


実はここにグクがいたーー!!!!!

マンネズですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ 偶然だけどな!たぶん




https://youtu.be/2aSinq-1CNI?si=rzKOsKg5uDGfb3Zc



さてさて、クリスマス🎄バンタン🤶

溢れてますね〜♡


⬇️これ見入ったわ~やっぱ7人良き♡

そんでこのお嬢ちゃんが羨ましいー𐤔𐤔𐤔

https://youtu.be/D09aWA_lhG4?si=3hxPG5MXWgCY32DP



もう1度グクのOh Holy Night


あぁぁ~会いたくなるよ♥️

https://youtu.be/1JlLzWnOGak?si=cDvlMEFcAoEsiN8g



꙳★*゚.*おやすみなさい🎄.*・゚


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。