遂に…行ってしまいましたね

ジミンちゃんのWliveでは、
最後まで見せずに行きたいと行ってたのに…
潔く帽子を取る姿にギューと…
涙してしまったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

グクのWlive…リアタイできなかったから?
終始落ち着いていたグクを見ても
涙しなかった…覚悟決まってた?私…


しかし…

無事に入隊したのね…うんうん

ユンギとホビが見送ってくれたんだね…うん



この写真を見て……



溢れてしまった(༎ຶ⌑༎ຶ)

ボロボロ……ボロボロと涙が…


めちゃくちゃいい笑顔だね




ユンギ、ホビお疲れ様♡



ホビ素敵な2人の写真もありがとう♡



お兄様ぁぁ~

この姿を見て10年前を思い出したんだね~何か妙…笑

体に気を付けて、すぐ会おう



アメリカでやったんじゃなかったのか…

お兄ちゃんの家?撮られてた😂

見守られながら…自分でやったんや𐤔𐤔𐤔

いや、貴重や~ん✨️

お兄様にはこれからも期待するね!




改めて…グクからの手紙

サムネイル
 




アミに待っててと言わなかったけど…


変わらないでアミ♡と…

2回も言ってたんだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




聞いてみよう(TT)♡


ずっと変わらないで

待ってるからね〜👋🏻‪(༎ຶ⌑༎ຶ)


元気で気を付けてねーー!!

行ってらっしゃ~い♡







TikTok Koreaから……




お気持ちお察しします…

グクのTikTok見るのが日課だったのになぁ~


あんにょん(*´︶`*)ノ



アイコン変更しました。



これからどうしようか…

宜しくお願いします♡



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。