こんばんは♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


今日は朝から職場で、

何人もに『BTSの人CDTV出るよな~』と…

私の推しだから見て見てーー!アピール


永久保存版

これが最後のパフォーマンス!

日本でやってくれたのが嬉しいー♡


収録とわかってても

正座でドキドキしながら見守ったよな!

オンマ発動!ながら…\キャー/



カタール以来?トレンド入り✨️

BTSの人


お茶の間に

ジョングクの魅力が

広まったな~ヒィー(>ω<ノ)ノ

BTSの人から…


踊りながら歌う……

なのに、歌が上手すぎる…

そして、何よりイケメン✨️


なんて人なのーー!?

\キャー/(//ω//)ぽっ♥️


その名は…

チョン・ジョングク♡

うわぁ〜またまたグクペン急増するな…💦



日本語めちゃくちゃ上手に話すしさ~

笑顔がたまらん♥️


やっぱりやってもうてる…

きゃわいい♥️



なのに…


パフォはメタくそ

カッコいいー!!!!

( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♡ 


お茶の間このギャップに…

ひっくり返って⊂(_ω_ つ  )つないかい?

 



最後のジョングクに

ため息が漏れた~*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

素敵~o,+:。☆.*・+。うっとり~



で、


いきなり…NEWS!?はい?

誰やー!

チャンネル変えたんはーーっ💢

チャンネル変わってません…𐤔𐤔𐤔


余韻よ!余韻…𐤔𐤔𐤔

いきなりぶった切ってくれたな!!!






神奈川工科大学

聖地
気づきになりそう♡

インタビューのお部屋がKAIT工房?

https://x.com/asamin05030807/status/1731651045804446202?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw

もうすでに予約満杯だそうです…




先日東京でのグクミンの様子…

フライデーに撮られたってこと!?






https://friday.kodansha.co.jp/article/346409?page=1


あんまり良ろしくない写真だよね…

わぁ〜フード被ったまま食事な…



えっ!?

ジョングク銀座の油そば…

どこかはまだわからない?そのうちか…


チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 銀座行ってたのに…

また聖地が増えた?𐤔𐤔𐤔



そう!私、MAMA翌日…

グクがジミンちゃんを撮ったのでは?

撮ってなかったみたいだね…(´°ω°)チーン

CoCo壱もやっぱりグクいなかったね……


はい、銀座のDiorに行ってきたよ!!!



まだ朝の9時頃だったので

ジミンペンさんが2人ほどだけ…

そのうちの1人の方と色々話しながら…

アングルを…この辺だよ~なんて…

おひとり様だったので写真も撮ってあけだり…

そうこうしてたら、後ろに列出来てた🤣

みんなジミンペンさんだったわ𐤔𐤔𐤔


なんならCoCo壱のジミン席は

整理券が午前中で終わるとか…

MAMAで来てた人の影響かもね~知らんけど…


とりま…ぐぅの油そばが食べたい♡



おやすみなさい🌙