こんにちは😊
やっと浮上できました!!!!!!!!
 
JUNGKOOK
GOLDEN
LIVE ON STAGE
 
始まるまでは色んな感情で…もやもや
泣きそう…いや泣いてた(༎ຶ⌑༎ຶ)
 
でも、始まって...
 
 
 
歌う🎤ジョングクを見て...
胸の内がすぅ~っと...軽くなりました✨
終わったことだから仕方ない!←素直にね!
 
カッコいいジョングク
可愛いジョングク
幸せな気分♥️
全部丸ごとええとこばっかだわ!

推しが最高の癒しだった♡
 
WLiveを生でする感じよね~
やっぱりこういうのを求めてたのかな?
会場のアミが少なく思えたもんね~
 
 
 

冒頭から友達なジョングク♡

オンラインにも♡挨拶キュン♥️

 

たくさんのアミをお迎えしたかったけど…

難しかったんだよね(༎ຶ⌑༎ຶ)

うんうんわかってる!画面越しに見守る♡

 


 

わざとなんだろっ!?違います!

歌う🎤踊る以外は...

何やっても可愛いんだよ~!!好き♡

可愛いと言われたくない…𐤔𐤔𐤔

カッコいいー!!って言わせるグク♡

たまらんなぁ~(∩>ω<∩)\キャー/♥️

 

で、ストローで水飲む...\キャー/\キャー/

だから...狙ってんだろ🤣😂🤣𐤔𐤔𐤔

 

 

質問コーナー( ˙ᗜ˙)ハーイ

めちゃくちゃオモロかったね~

 

グクは1人ずつ話して~言うし...

聞こえない自分がパボなん?って...𐤔𐤔𐤔

アミは1人で話してるって...そりゃそうや!w

 

そして...出た!!!!!!!!!!

エゴマの葉気づき

僕がはがしてあげるよ♡ヒィー(>ω<ノ)ノ

お互いはがしてあげて

朝ごはん一緒に食べよう~♡

ぎゃーー!!!!!

確か…エゴマの葉をはがしたら…

手繋いで、結婚すんだろ!

 

⊂(_ω_ つ  )つ死んだ...

 

昼はマッククス←グクが作る

夜はサムギョプサル

夜食はチキン

はい、目覚めて朝ごはんエゴマの葉だろ!♾️

 

はい、結婚です🎉🎊💐👏♥️

 

 

グクが好きな身体の一部は…

いや、だろ!?

胸筋!!って書いたよ私💧

🐰違います!

いやいやいやいやいやいや!!

胸だってー!!𐤔𐤔𐤔

もう~脱ぐそぶり!?こやつめーー♡

\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/\キャー/

完全にオバハン弄ばれた🤣

たまりませんでした…𐤔𐤔𐤔

 

さっき...ガッツリと見せてましたや~ん♡\キャー/

第2弾で書きます!ギャーギャー言わせて♡

 

正解はキラキラおめめとARMYのおてて

知ってるけどね~そこは胸だと言ってーー!\キャー/𐤔𐤔𐤔






アンコール曲はこれね♡

リハで歌ってたから...感動しかないやん!

7人の曲を持ってくるとこもメンバー愛に溢れてる♡


ジョングクが幸せそうよ♡



ARMYのタトゥー♡

並大抵の思いじゃ

この目立つ甲にはなかなか入れれないもんね!

初めてのタトゥーにARMY刻んだ想い♡



上手く言えない...

いや、これだけで十分届いてる(༎ຶ⌑༎ຶ)



会場ならではだね!


共有あざます♡⬇️
https://x.com/10ve4_jk/status/1726637392051019968?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw



サムネイル
 






ナムさんが来てくれたんだね♡

わぁ~い、リーダー!







ここまで落ち着いて...
いや、\キャー/\キャー/と...
ぶっ倒れてましたが...𐤔𐤔𐤔

はい、最後に溢れ出てしまった(༎ຶ⌑༎ຶ)












(༎ຶ⌑༎ຶ)滝涙



この曲しかないよ♡⬇️
https://x.com/headliner_jk/status/1726591314421219544?s=46&t=5V0SsbqEspKG5jcDEPqxiw

ありがとう♡

 


歌...触れてない?𐤔𐤔𐤔

いや、私が言うまでもなく...

全部、最高ー!!

どの曲なんて…もう選べないからね!!


ひたすら…

カッコいいと可愛いを

連チャンで持って来られ...

リアコ製造機チョン・ジョングク発動するわ!


このギャップ

やられまくりのLIVEでした♡


もうこれだからグクペン

やめれないわ〜


はいはい、

何か恐ろしいすごいお知らせ…


グッズ販売はこの前のじゃね〜の???


Jungkook The Brand気づき


ここに来て…あのピアス



ジョングクのブランド…

ゴールデン…ってことは……


24K✨

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


たぶん...

買えない値段よ...庶民には(꒪⌓꒪)ガーン


これで、いよいよソロ活終了ですかい?



また第2弾で騒ぎに来ます♡


あんにょん(*´︶`*)ノ


X、画像お借りしました。

ありがとうございます。