皆さん見れましたか⁉️
いきなり言われたってね〜用事あるよね?

私…まったくなかったーー!イェーーイ♡

2019 MAGIC SHOPの頃は
まだアミじゃなかったから...
フルで見れたぁーー♡嬉しいね*\(^o^)/*



日本語字幕が付いてないのに...
7人がワチャワチャしてる♡
何言ってるかわかんなくても...
胸熱♥️感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


前回のブログ
で、





期待しちゃったけど…

釜山だったらしいわ(´・ω・`)ショボーン



これも違う日だったのーー!?ガーン


今更ながら…最高じゃね?♡

みんな知ってるって?うそ〜んw



ところで…

フルでマジショどこで見れんの???




えええぇーーーー!?
公式のDVDにBlu-ray...もう売ってないの?
釜山とソウル公演見たいんだって~(༎ຶ⌑༎ຶ)
あかんやつに手を出すしかないのか…笑

まだ見れてないBlu-rayあったわ...あれな!グク泣くやつ♡
そっちはよ見ろってな...笑💧←見てなかったんか〜い



まぁまぁまぁまぁ残念だったけど…

ソウル公演の1日目?2日目?知らんけど~💧


良かった♡


2人お隣♡

はいはい、モミモミしてる〰️♡

(*゚∀゚*)うひょー‼︎最高♡

みんな大好き♡Euphoria




はい、まぁ1回目のキュン死💘

●▅▇█▇▅▄▄▌





back view ♡いや~ん





今日イチ♡楽しみ~

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



ヤバい( ´ཫ` )🩸

なんじゃ〰️⁉️この色気♡



はい、2回目イッたなぁ~

●▅▇█▇▅▄▄▌



ぐぅの色気もすごいが...

いや~この2人最強なんだわ🔥

ダダ漏れ~ヤババババ🩸





お馴染みのグク〜♡

💋ぎゅん🩷

好きよね〜みんな♡うんうん



はいはい、もうえぇーーって!

●▅▇█▇▅▄▄▌●▅▇█▇▅▄▄▌



もう可愛いが渋滞🩷



マジで可愛くごめん🙏

生まれてきてごめん…🙏

それなぁ〜♥️

https://vt.tiktok.com/ZSLF88KRE/


もうたまりませんなぁ〜♡




ソウジュコンは2日間ともリアタイ♡

それでも、どっちがどっちだったかまでは…



グクのこの曲は2日目だったかぁ〜♡

もうテテちゃんの頷き♡好きなんだろうね〜



もうご飯の支度しなきゃだわ💦笑


20時は...


My Time ジョングク♥️

ひや〜これも…

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ🩸ですな…♡



あんにょ〜ん🫶


Twitter、TikTok

画像お借りしました。

ありがとうございます。