こんにちはクローバー

昨日は色々と盛り沢山でしたね…💦

ジンくん出国はそろそろかなぁ〜と
予想はしてましたが…

な、なんと❗️グクまで出国⁉️えっ!
どこ?どこ?って…
慌てふためいたよ〜滝汗💦



で…

えっと…誰?笑💧

寝起きでコンビニ来ました〜的な…
えっ?散髪✂︎しばらく行ってませんよ〜
天然パーマですが…何か?みたいな…笑い泣き




ハートゥ🫰な立ち姿よ〜笑い泣き

釜山の小さいおっちゃん住んでるなっ!

可愛すぎるわ〰️




最近の…


うわぁ〜❤️




お色気ダダ漏れとの差‼️



世界のスーパースター✨

チョン・ジョングク
何時も驚かせてくれるよね〜照れハート

キュルキュルおめめと美しいお顔は
やっぱり隠しきれてなかったけどね〜ハート





カタール…W杯⚽️関連ね…
グクとサッカー⚽️が
あまりに結びつかないんですが…
BTS代表で行ったの?

フライト時間✈️は約10時間くらい…

朝にTwitter見たよ〜
無事に到着していて安堵いたしました。



ちょっとそこまで的な格好で…
大歓迎されて花束花束まで
あちゃ〜💧って思ったかしら…笑



そして…


ジミンちゃんの親友のハ・ソンウンくん
もうすでに入隊してたと思ってましたが…

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a524fc2200abf947980c7da830581802f64879



昨日がその日だったんですね…


ジミンちゃんが見送りに来てる泣くうさぎ

しかも、おソロと言わんばかりのグレーの上下スウェット

もう泣けるよ私…




ハヌルさん(ソンウンくんのファン)たちの…

思いが切なすぎる泣くうさぎ悲しいよ〰️




なんかもう号泣😭😭😭



バンタンメンバー、推しのジョングクが…

そう思うと耐えられるのか…


バンタン会食以来のマジ泣き😭😭😭

あるな…



さらに切なくなっちゃうよ〰️泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






いきなり全員バージョンですか…



明日AM11〜



あら〜なんか新鮮だわグク💜




TMAの写真集も発売あるよね!?


あぁぁ〰️どうしようかしら😫

そんなんいいながら〜〜〜



ボチボチ頑張ってそうやわ💧




YouTube、Twitter、

画像お借りしました。

ありがとうございます。