今年の最後の

一大イベントびっくりマーク


 

 

 

 

埼玉県川口市にある

「遺されたご家族とお金を守る!」をモットーとした相続専門の税理士事務所のブログです

 

 

 

このブログは代表税理士の

中澤君衣(なかざわきみえ)が書いています

 

 

 

プロフィール

 

 

事務所HP

https://www.kimie-zeirishi.com/

 

 

 

私はインドアなので

普段年末年始は

静かに過ごしています(笑)







そんな私が

カウントダウンライブに

初参戦じゃー!!







浜崎あゆみさんの

ライブですラブラブ





私が中学生のとき

浜崎さんは

毎日のようにテレビ出ていまして






私は雑誌を買いあさり

友達とカラオケで

歌いまくっていましたよ〜







私が人生で初めて買った

CDアルバムが

浜崎あゆみさんだったんです






ちなみにコレ↓





The浜崎あゆみ!

といわんばかりの

代表曲がたくさん入っていて

30代になった今でも

聴いておりますよ口笛








中学生のとき

ファンでしたが

まさか今の年齢で

ライブに行くことになるとは…









というのも

浜崎あゆみさんのライブがよかった!!

とどなたから聞き







そうなんか、と

ダメ元で応募したら…







当選した飛び出すハート







でも…!

また子どもや自分の体調が

崩れてしまうのでは…とか


色々考えました






(念の為

キャンセル保険入りました…)






しかし

今回特にトラブルがなく

無事に来ることができました






自分の力だけで

ここにいるわけではないですからね!







大げさかもしれないけど

ホントにキョロキョロ








自分や家族が無事であること

協力してくれること

時間通り電車が動いていること…







アーティスト自身も

万全でないと

ライブできませんからね!







とまあ数えただけでも

色んな条件が合わなければ

たどり着けないわけです






感謝の気持ちをかみしめつつ

楽しんできました!







私がよく聞いていた世代の曲も

たくさん歌ってくれて

飛び入り参加の私でも

楽しめました!ラブ







なぜあんなに歌って

動いているのに

可愛い&綺麗なんだろう?






ちょっとくらい

イケてない表情とか

ないのか…

(ayuも人間だろう)





と色々考えてしまうくらい

お人形さんみたいな方でした飛び出すハート






40代になった歌声も

素晴らしかったおねがい






20代で歌っていた曲を

この年代で歌うのは

かなり大変でしょうねびっくり






隣の人なんて

泣いてましたから(笑)






あそこまで

魅了し続ける

ayuはやっぱりスゴいラブ






来年も頑張ろうウインク






みなさま良いお年をお迎えください富士山