はーい!

愛され女子クリエイター

ふじのんだよ飛び出すハート





なんか気になるって

まじで可能性秘めてる!!




最近マヤ暦を鑑定していただきましたデレデレ








マヤ暦といえば

世界不思議発見で聞いたことあるレベルだったけど受けてみたらすごかったの!!!




今やってるメイクレッスンって

私の持ってるマヤ暦の星に

ぴったりだった⭐️




それに



私が気になってることだったり

こんなことやりたいなと思ってることは




マヤ暦通り滝汗滝汗滝汗




えっやっぱりそうだよね、、、

私そういうタイプだと思ってた、、

という言葉しか出てこない!笑





私今メイクレッスンしてるけど

実はいろいろなディプロマを持ってるのよ!

(資格的なものね)




まぁいろいろ取っちゃうぐらい暗黒時代が長かったんだけどデレデレ




その中でやっぱりやりたくて

諦めきれないものが




メイクレッスン!!





他にもあったはずなのに

私はずっとこれが心に引っかかってた。




そしたらマヤ暦でみると

めちゃくちゃ合ってるよと。



なんなら天職だと滝汗滝汗滝汗




私の天職なんだろうって思ってたら



美に関することらしい

しかもプロ意識も待ち合わせるんだって



だから

メイクレッスンは天職♡




こんなことある??って思うけど

自分を生き出した人はそんなもんだよって口笛








でね、言いたいことは




好きなこともいいけど

気になることはやった方がいいってこと!!




何年もずっと心にあるやってみたいと思ってるのは

私のやることだったニコニコニコニコ




なんか気になるって

まじで可能性秘めてる!!



ほんとこれ!!



自分の気になることやって

楽しく生きてたら自分の道にあってくる!




私の道は

なんか気になるをやってくこと

それが見つける近道ウインク





にしても、

就活の時に教えて欲しかったなと思った私。




こんな苦労しなかったのにって思ったけど

教えてもらっても違う道選んでたかも爆笑爆笑爆笑

自分のやりたいことより世間や親を尊重しそう!




今だから受け取れることだね!

マヤ暦最高ですっ♡



じゃあ、またねむらさき音符